SSブログ

アガサ・クリスティーを満喫するには? [アガサ・クリスティー]

「アガサ・クリスティー99の謎」


 この本は、過去に流行った『磯野家の謎』、今で言えば「トリビアの泉」のクリスティー版といったところでしょうか? 本も手頃な薄さなので、初心者にはぴったりかも。

「アガサ・クリスティー百科事典」


 クリスティーをもっと掘り下げたい方にはこちら。アガサ・クリスティー・ファンクラブの主宰者である数藤康雄さんが編集の百科事典。完璧な「作品事典」を始め、クリスティーに関する様々な情報が調べられます。


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

スロ憎

スロ憎ことkansaisurozouです!!
先ほどはTB&コメントありがとうございました^^
アガサ・クリスティーは大好きで色んな本を読んでいます。

ちなみに「相棒」は僕も好きで見てましたが、最終回は見れませんでした
録画してればよかった・・・全話見てたのになぁ(><)
by スロ憎 (2005-03-26 23:39) 

ゆーじあむ

スロ憎さん、コメントありがとうございました。
スロ憎さんも「相棒」好きですか。僕は3rdシーズンから見始めたのですが、なかなか味わいがあってよかったです。
by ゆーじあむ (2005-03-27 03:50) 

にゃにゃ

はじめまして!TB、ありがとうございました!
海外ミステリは新しいのは中々読めませんが、
古典ものは大好きです!
ちょこちょこお邪魔させてもらってもいいですか?
以後、宜しくお願いします。
by にゃにゃ (2005-03-27 08:51) 

ゆーじあむ

にゃにゃさん、コメント&TBありがとうございます。
僕も古典物は大好きです。いつでも訪れてください。
by ゆーじあむ (2005-03-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。