SSブログ

日本、敗れる(´。`) [徒然]

サッカーW杯アジア最終予選、イラン戦。1-2(前0-1, 後1-1)で敗れました。。。
・・・次に期待しましょう。まだまだ、これからです。
(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

えーと

それだけの、ただ結果を乗せただけの記事を気に入るもんなんでしょうか。
いや、別に嫌がらせとかの意味ではなく、単純に感じただけです。
日本には次戦頑張って欲しいです。
by えーと (2005-03-26 00:43) 

ゆーじあむ

えーとさん、こんばんは。
負けたときは、結果を謙虚に受け止め、次につなげる。これが一番、という意味が込められていますです。はい。
by ゆーじあむ (2005-03-26 01:42) 

step

残念~!
せめて同点で凌ぎたかったですよね。俊介のフリーキックは惜しかった!!
by step (2005-03-26 02:47) 

ゆーじあむ

stepさん、ホント残念ですね(´ヘ`;)ハァ
残念で、夜も眠れません。。。
by ゆーじあむ (2005-03-26 03:15) 

うみのつばめ

Yuseumさん、こんにちは。
日本、負けちゃいましたね。トホホ・・・
柏レイソルの近隣市町村としては、玉田がスポットライトを浴びる場面を見たかったけど・・・
次回は、後が無いと必死に駆けまわり勝利した姿を見たいです。
by うみのつばめ (2005-03-26 10:17) 

blacksheep_alii

コメントありがとうございました!!
次のバーレーン戦こそ勝利してほしいです・・!
私は「新選組!スペシャル」も買ってないんです・・;座談会にものすごく惹かれているので、もしかしたら買ってしまうかもしれません・・(笑)まだ本編の方も8話までしか借りてないので、そちらも頑張らないと・・!
by blacksheep_alii (2005-03-27 00:04) 

ゆーじあむ

>つばめさん、こんばんは。
ホントに昨日は残念でした。玉田選手のゴールシーンが見たいですね!
>blacksheep_aliiさん、コメント&TBありがとうございます。
 次のバーレーン戦こそ勝利!
by ゆーじあむ (2005-03-27 01:37) 

boss777

残念でしたねー。
でも、久しぶりのあのスター揃いの試合は、戦術うんぬんが分からない私には、かなり楽しめました~。
小野君が出れないバーレーンは、「シンジが見れない」それだけでも落胆してるので、負けないで欲しいです。
http://2.suk2.tok2.com/user/boss777/
by boss777 (2005-03-28 12:38) 

ゆーじあむ

boss777さん、コメントありがとうございます。
小野選手がイエローの累積で出られないのは残念ですね。なんとか勝って欲しいです。
by ゆーじあむ (2005-03-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。