SSブログ

P.S♡MY SUNSHINE [Music]

ようやく研修が終わりました。疲れました(´ヘ`;) 明日も忙しいけど(;.;)

今日は倉木麻衣さんのニューシングル"P.S♡MY SUNSHINE"の発売日。フジテレビ系「めざましどようび」4月〜6月のテーマソングですが、爽やかな気持ちになる曲ですね。
c/wの"tell me your way"も爽やかなバラードです。あとは"P.S♡MY SUNSHINE"のDAY TRACK versionが収録。

P.S MY SUNSHINE

P.S MY SUNSHINE

  • アーティスト: 倉木麻衣, 岡本仁志, 後藤康二, YUKI NAKANO
  • 出版社/メーカー: GIZA
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: CD


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

doratama

おはようございます。
研修お疲れ様!
まだまだ忙しいようだけど、頑張ってね。
by doratama (2005-06-02 07:04) 

ゆーじあむ

tamaさん、コメントありがとうございます。
いろいろ忙しい日々が続きますが、無理せず頑張ります(^^)v
by ゆーじあむ (2005-06-04 02:59) 

oosumidream

◎Yuseumさん♪
コメント並びにTBありがとうございます。4月のブログは消滅しましたが、新しく立ち上げて、今は、ブログでなくて、メモ帳として使っています☆
oosumidream=土建屋ドブ=む~爺ぃ という図式があるようです(ひとごとみたい♪)
新譜。DAY TRACK versionもいいです。喇叭が面白い。
by oosumidream (2005-06-04 13:16) 

ゆーじあむ

oosumidreamさん(と呼んでおきましょう(^_^;)、コメントありがとうございます。
新譜のDAY TRACK ver. もなかなかいいですよね。
by ゆーじあむ (2005-06-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。