SSブログ

日本、W杯出場おめでとう\(^_^)/ [徒然]

サッカーW杯アジア最終予選、北朝鮮戦。2-0(前0-0, 後2-0)で勝ちました(^^)v
前半途中から見始めたのですが、前半は見所が少なかったですね。
後半、大黒選手の投入で攻撃が活性化されて、後半28分に柳沢選手がついにゴール
後半終了間際には、その大黒選手が鮮やかにゴールを決めて、W杯出場の切符を1番乗りで手に入れました。

第三国、無観客試合という異常な状態の中、スタジアムの外から「ニッポン」コールが聞こえてくるのが印象的でしたね。
まあ、これがゴールじゃなくて、これからが本当のスタート、ドイツW杯で勝つためのスタートなんだけど、とにかく日本代表おめでとう(^^)//""""""
次は、イランに勝って1位通過だ!(コンフェデ杯がその前にあったっけ?)

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(82) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 12

とうみ

良くやりましたよね!!
by とうみ (2005-06-08 21:52) 

だみあん

TBありがとうございました。

最初テレビを見ていて、「なんで応援の声がするんだろう?」と思ったのですが、競技場の外に応援団がいると知って頭が下がる思いでした。

大黒様の投入は正解でしたね。

コンフェデ杯もありますが、やっぱり1位通過して欲しいところです。
by だみあん (2005-06-08 21:56) 

yun

TBありがとうございました。
次のイラン戦は余裕で観れます。
ただし、勝利はしてほしいな。
by yun (2005-06-08 22:39) 

hbk_boshoot

tbありがとうございました。&tbダブって送ってしまったのを削除いただきありがとうございました。
大黒が入って雰囲気がガラリと変わりましたよね!!
ホント「何か」を持ってますよね、大黒様は^^。
by hbk_boshoot (2005-06-08 23:10) 

ゆーじあむ

>とうみさん、本当によくやってくれました!
>だみあんさん、コメントありがとうございます。
 スタジアムの外の応援は素晴らしかったですね。(いいのか?と少しは思ったけど(^_^;)
>yunさん、コメントありがとうございます。
 次も勝って1位通過だ!
>hbk_boshootさん、コメントありがとうございます。
 大黒様はやっぱりすごいですね!
by ゆーじあむ (2005-06-08 23:23) 

ちよこ

はじめまして。
今夜の試合、勝って本当によかったですね!
今まだはそんなにサッカーに興味はありませんでしたが、今夜の試合を見て少し興味がわいてきました。
by ちよこ (2005-06-09 01:51) 

うみのつばめ

Yuseumさん、おはようございます。
この試合は、深夜ではなかったので見ることができました。
主力選手がイエローなので、どうだろうと心配でしたが、そんな心配無用でした。
それに何より、サッカー場の外から聞こえてくるサポーターの熱意の声に何より感動しました。確かに彼らは12人目13人目・・・・・の選手でした。
それから、戦ってくれた選手達には、労いと感謝の言葉を伝えたいです。
「暑い中、どうもありがとう。ドイツへ向けて私達は又応援を続けます!」
by うみのつばめ (2005-06-09 05:44) 

ゆーじあむ

>ちよこさん、コメントありがとうございます。
 僕も代表戦しか見ないようなサッカーファンではありますが(^_^;、サッカーって面白いですね。
>つばめさん、いつもnice!ありがとうございます。
 サッカー場の外のサポーターは12番ゲートで応援していたとか。まさに、サポーターは12番目の選手ですね。感動しました!
 選手達もよく頑張りました。お疲れ様です。
by ゆーじあむ (2005-06-09 06:36) 

slyme

日本かってよかったー。がんばった日本!よくやった日本!
朝早くからテンションMAX!
by slyme (2005-06-09 07:19) 

y-marks

 トラックバックどうも。次の試合、カズとかでないかな?

http://blog.goo.ne.jp/y-marks1985/
by y-marks (2005-06-09 17:17) 

なおくん

TBありがとうございました。
にわかファンでも熱くなれるW杯ってすごいですね。
ドイツでの本戦で、どんな活躍をしてくれるか今から楽しみです。
by なおくん (2005-06-09 18:22) 

ゆーじあむ

>slymeさん、コメントありがとうございます。
 日本、よくやりました\(^_^)/
>y-marksさん、コメントありがとうございます。
 カズとか出ると、それはそれで面白いですね。
>なおくんさん、コメントありがとうございます。
 本当ににわかファンでも楽しめるW杯って凄いです!
by ゆーじあむ (2005-06-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 82

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。