SSブログ

妹の愛猫と戯れていた毎日 [徒然]

ちょっと長い夏休みをとったとき、妹の愛猫、ラル君と戯れていました。その様子をスナップで・・・
って、ラル君どっち向いてるの?


ラル君は洗濯かごがお好き。ちょっとピンボケかな(^^ゞ

毛繕いをするラル君。

うーん、cute!(伯父バカ?)

ん、なんだこれは?

ウナギイヌのぬいぐるみでした。幼少の頃からのお気に入りなので、もうボロボロ(^0^)/

それでは、お休みなさい…(__).。oO

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

pokapoka-0306

カワイイー!(≧▽≦)しかもカメラ目線多し!
何だか『耳をすませば』に出てくるバロン伯爵みたいですね。
緑色のおめめだからでしょうか?
by pokapoka-0306 (2005-09-21 12:30) 

ゆーじあむ

piyokoさん、褒めて頂いてありがとうございます。
ラル君はやんちゃ坊主だから、撮るのが大変でした。
緑色のおめめなのは、光の加減かな?
by ゆーじあむ (2005-09-22 04:41) 

のえる

TBありがたれ~。
言われてみれば、確かにバロンみたい…。実物はそうでもないんだけどねぇ。
ラル君は相変わらず、「噛みたいのか舐めたいのか、どっちなんだ!」と言いたくなる行動をとっています(^_^;)
大人になってきたせいか、昔よりクールになった気がする…。
by のえる (2005-09-22 15:02) 

あろま

ラル君かわいいニャ♪最近一緒に寝てくれなくて寂しいたれ(涙)
写真で見たら緑目なのね
by あろま (2005-09-23 21:27) 

ゆーじあむ

のえるさん、コメントありがとう。(ちなみに、のえるさんはラル君の叔母です。)
そうだね、ちょっとクールかな?
あろまさん、コメントありがとう。(ちなみに、あろまさんがラル君のご主人様です。)
暑い日が続いたからね、今に寝てくれるさ。
by ゆーじあむ (2005-09-23 22:13) 

あろま

最近よく一緒に寝てくれるので幸せニャ(〃▽〃)
焼酎サーバーよかったですよ♪
by あろま (2005-09-28 22:30) 

ゆーじあむ

あろまさん、それはよかったですね♪
焼酎サーバーも気に入ってくれて何よりです。
by ゆーじあむ (2005-10-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ソニー、So-netを売却?!tell me how ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。