SSブログ

Harbot, BlogPet & meromero park [キャラクター]

最近、仕事が忙しく、その反動で疲労がたまってきたため、更新の滞っているYuseumです。すみません\(__ )
ところで、サイドバーに3匹のペットが増えていることにお気づきですか?

まずは、Harbotの「くいんぷる」。機能は少ないですが、遊んでやってください。、ホームページの「ぽわろっと」も引き続きよろしく。

次に、BlogPetの「ほむるあ」。クリックしたら、言葉を話します。BlogPetもいろいろリニューアルしたようで、記事投稿できるかどうかは調査中。

最後に、、meromero parkの「ぶらくり」。友達募集中。よろしくお願いします。

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

はじめまして、こんばんはです♪色々渡り歩いて、Yuseumさんのブログにたどり着きました。自分も最近meromero parkを始めたのですが、宜しければメロダチ登録させて下さい♪
ではでは、失礼しましたー。
by (2005-11-25 01:08) 

ゆーじあむ

スーさん、初めまして。
喜んでお友達になります。よろしくお願いします。
ところで、スーさんの画像、今はなきSo-netタウン由来では?
僕も以前、So-netタウンしていました。
by ゆーじあむ (2005-11-25 08:55) 

メロダチ許可ありがとうです>< とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします^^
Yuseumさんのとおり、So-netタウン由来です。So-netタウンされてたのですね。昔同じものをされてたと思うと、これまたうれしいですね^^
by (2005-11-25 11:32) 

ゆーじあむ

スーさん、こちらこそありがとうございます。
Harbotでのゾロ目ゲットもおめでとうございます。(^^)//"""
いやあ、So-netタウン懐かしいです。
by ゆーじあむ (2005-11-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。