SSブログ

プレマップ見ました。 [新選組!]

火曜日23:55〜0:00のプレマップは、「新選組!! 土方歳三 最期の一日」の宣伝でした。
これを見たところ、NHK総合テレビでの放映は、1/3(火)PM9:00よりの放送に正式に決まったようです。
(ホームページはまだ更新されてないけど。)
あとは「古畑任三郎」と重ならないことを祈るだけ。1月3日は重なりそうな気がするが。。。

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

チヨロギ

Yuseumさん、こんにちは。
うれしい情報をありがとうございます!
(TBさせていただきました。)
今度こそ、ですよね。わくわく。
by チヨロギ (2005-11-02 16:10) 

そーすけ

Yuseumさん、ごぶさたです!
情報早いですね!
これで影響しない予定を立てられます。そんなに予定ないけどね(笑)
それでも放送時間が決まると楽しみ度が違います。
情報ありがとうでぃす。
by そーすけ (2005-11-02 21:10) 

鎚鋸

Yuseumさま、初めまして!鎚鋸と申します。
チヨロギさまのブログから訪問させていただきました。
とても嬉しく速い情報ありがとうございます!
私も少々加筆させていただいたものを
TBさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします!
by 鎚鋸 (2005-11-02 21:42) 

黒羊

TBさせてただきました。
BSでは元旦放送のようで、年明けそうそうに新選組!!が見れるなんて嬉しいです!
by 黒羊 (2005-11-03 01:48) 

hiro

こんにちはぁ><>< お久しぶりです!
そうそう!!新撰組!情報待ってましたぁ~~~という感じです。
実家に帰ったら毎日ワクワクするんだろうな~。
推理ものと時代もの、韓国ものと幅広いジャンルを愛するhiroです。
今も十津川警部のTV見てます(^^*)つまり、ドキドキハラハラをこよなく愛する変わった人です!!(*'‐'*) ♪
by hiro (2005-11-03 16:07) 

ゆーじあむ

>チヨロギさん、コメント、TB&nice!ありがとうございました。
  放映日、時刻が分かるとドキドキしてきますね。
>そーすけさん、ご無沙汰です。
 チヨロギさんがプレマップの放映時間を教えてくれたので、情報が入手できたのですが、お役に立てて嬉しいです。
>鎚鋸さん、初めまして。TBありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。
>黒羊さん、コメント&TBありがとうございます。
 年明けが本当に楽しみですね!!
>hiroさん、お久しぶりです。
 僕も幅広いジャンルが好きですね。ドキドキハラハラ、いいですね(^^)v
 
by ゆーじあむ (2005-11-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。