SSブログ

「古畑任三郎」新春スペシャルの日程 [古畑任三郎]

少し情報が遅いですが、赤心沖光さんのブログによると、「古畑任三郎」新春スペシャルの日程が決まったようです。

第一夜:1月3日(火) 21:30~23:40


第二夜:  4日(水) 21:00~23:00
最終夜:  5日(木) 21:00~23:00

 

・・・見事に1/3が「新選組!!」とかぶりましたね。(´ヘ`;)ハァ
「新選組!!」は元旦のBShiででも見ようかなぁ。

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

チヨロギ

あらら~、やっぱり重なっちゃったんですね。
うちはBS hi見られないし・・・どっちもその日に観たいのに(ToT)
by チヨロギ (2005-11-10 00:00) 

3日は「里見八犬伝」とも重なっているような・・どうしよう。。(苦笑)弟にも協力してもらわないと(笑)そーすれば、なんとか録画してみれるかな(微笑)
正月には「相棒」もSPがあるみたいですし。来年早々忙しいな~(TVに)(≧∇≦)
by (2005-11-10 00:13) 

ゆーじあむ

>チヨロギさん、コメント&nice!ありがとうございます。
 今から、安いビデオデッキを買う!なんてのはどうでしょう。
 (将来のDVD化を待ち望んだ方が早いかf^_^;)
>一般市民さん、コメント&nice!ありがとうございます。
 年始にかけては、いろいろ見たいTV番組があって、てんてこ舞いですね!
by ゆーじあむ (2005-11-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。