SSブログ

荷造りは辛いよ(´ヘ`;) [徒然]

11月末に引っ越すことになったため、荷造りをしているYuseum。
しかし、まだまだMai-Kさんのように「明日の物語へ歩き出」せません(¨;)
この狭い部屋のどこから出てくるのか、荷物とゴミの山。
これで引っ越しできるのでしょうか?
ブログの更新やお返事も滞りがちだけど、許してね(m_m)
(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ミズリン

引っ越し、大変ですよねー。
私、独身の頃は結構引っ越し好きで、様々な地で生活しました。
荷造り、ほぼ徹夜!でした。(ま、一人分だからできたことかも。)

今、私は引っ越しの手前の、家探し&家売却中です。
なかなか手強くて、もがきっぱなしです・・・。
by ミズリン (2005-11-15 20:51) 

ゆーじあむ

ミズリンさん、初めまして。nice!もありがとうございます。
僕の場合は、今回独身寮→独身寮への引越しですが、やっぱり荷造りは徹夜ですか。。。
なんとか頑張らないと^_^;
by ゆーじあむ (2005-11-16 11:50) 

りえ

お久しぶりです、Yuseumさん♪
お引越し、大変ですよねー。私も最近荷造りしたんですが、結構色々やることありますよねー。つわり中だったので、出るときは全部自分でしましたが、ほどく時は母とダスキンの家事手伝いサービスに頼りました(笑)
お忙しい中、大変ですが、頑張って準備を進めてくださいね♪
by りえ (2005-11-17 10:47) 

ゆーじあむ

りえさん、お久しぶりです。
もともと貧乏性なので、物がなかなか捨てられなくて大変です('〇';)
励ましていただき、ありがとうございます。頑張りますp(^^)q
by ゆーじあむ (2005-11-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。