SSブログ

チッチキチー [Music]

最近、いろいろ慌ただしくてblogの更新が出来ていません。すみません\(__ )

ところで、小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンドに「こだまひびき」の漫才乗せた!吉本新ユニットが誕生したそうです。(Yahoo!ニュースより)
iTunesミュージックストアや携帯電話の着うたサイトなどで配信されるそうなので、興味のある人は聞いてみましょう♪

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

takapon

こんばんは。
仕事中に見つけた「チッチキチー」に激しく動揺してしまった私です。
小室センセイはいったい何をしたいんでしょうか・・・。
誰か(←といいながら木根さんを意味する(笑))とめてあげて!!
by takapon (2006-01-11 21:24) 

ゆーじあむ

takaponさん、こんにちは。
このニュースは僕にとっても衝撃(笑撃?)でした。
曲を聞いて見たけど、うーん、イマイチ。。。
by ゆーじあむ (2006-01-12 14:06) 

あんぱんち

あの嫁は疫病神じゃ (* ̄m ̄)ぷっ
by あんぱんち (2006-01-13 01:28) 

華龍

私も仕事中に「チッチキチー」を見つけて衝撃を受けました
職場に人がいるのに『はぁ?!』と口をあんぐり・・・
Yuseumさんがイマイチとおっしゃるなら期待は持てないですね~
でも(怖いもの見たさで)機会があったら聴いてみます
誰かが止めても嫁にメロメロな限り止らない不安・・・
by 華龍 (2006-01-13 01:35) 

ゆーじあむ

あんぱんちさん、華龍さん、コメントありがとうございます。
まあ、今後どうなるんでしょうね。。。
by ゆーじあむ (2006-01-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。