SSブログ

古畑任三郎FINAL DVD-BOX [古畑任三郎]

本日発売されました。年始に好評だった古畑任三郎FINALのDVD-BOXが!!

古畑任三郎FINAL DVD-BOX

古畑任三郎FINAL DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: DVD


5/19にようやくゲット。
まず、いつものようにデジパック仕様。ブックレットが少しだけ豪華(^◇^;)
そして、特典映像は、
◆西村雅彦×石井正則×小林隆 座談会
◆三谷幸喜×河野圭太ディレクター 対談  など。
あ〜、FINALなんだなぁ、という気がしてきます(´。`)

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

樹

此方では初めまして!
古畑任三郎ってDVD出て無かったかな?と思ったらFINALの方なんですね!
イチロー選手が登場されてて度肝を抜きましたが、あの作品は面白かったです。
「嘘を吐かない犯罪者」って居そうで居ないですから、着眼点に驚かされました。
う~ん、もう一度見たいなぁ…。財布と相談かな(汗)?
by 樹 (2006-03-16 20:51) 

ゆーじあむ

樹さん、こちらでは初めまして〜
イチロー、演技上手かったですからね。
古畑シリーズはこれで全作品DVD化されることになります。過去の作品は、 http://blog.so-net.ne.jp/yuseum/2005-01-16 をご参照を。
by ゆーじあむ (2006-03-17 15:44) 

クラッカーズ(鬼太郎)

元気だしていくぞー!
えい!えい!おーーーーーー!
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
あしたもみんな幸せでありますように
( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ~♪
by クラッカーズ(鬼太郎) (2006-05-17 23:29) 

ecco

話題だったのは知っているのですが
ちゃんとみてないのですが
ちゃんと見てみたいのです^^
by ecco (2006-05-18 23:21) 

カタリーナ

田村正和さんのお兄様高廣さんが亡くなられて、
田村正和さんも、もうそんなお年になられるんだなあとしみじみ思いました。
それだけ古畑って、息長く続いてきた作品だったんですね。
ところで別件なのですが、「酒バトン」なるものが回ってきました。
もしよろしければ、ネタ切れのときにでも活用いただければ。
もちろんスルーして下さってかまいませんよ~。
by カタリーナ (2006-05-19 23:53) 

ゆーじあむ

>クラッカーズ(鬼太郎)さん、いつも元気なコメントありがとう!
>eccoさん、コメント& nice!ありがとうございます。
 レンタルビデオなんて、いかがでしょうか? たぶんあるはず。
>カタリーナさん、コメントありがとうございます。
 田村高廣さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」での厩務員役に「すごさ」を感じ、思わず引きつけられました。。。残念です。
 酒バトン、いつになるかわかりませんが、やってみますf^_^;
by ゆーじあむ (2006-05-22 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。