SSブログ

やわらか戦車の心はひとつ♪ [Web / PC / iPhone]

シェアブログ3644に投稿
生きのびたい、生きのびたい♪
みんなもつついてみよう! →(でも、つつきすぎると「退」?「腐」?「爆」? ???)

祝!日本のメディア芸術100選
 エンターテイメント部門 第1位

これ、1950年代から現代までの、日本を代表するメディア芸術を選ぶ企画ですよ!
す、すごいですね〜


最近、各メディアで引っ張りだこのネットアニメ「やわらか戦車」。
今日(9/17)、初めて見ました。。。

ええわ〜、これぇヽ(´・`)ノ
どれもいいけど、特にシュールだわ〜、「やわらか戦車6」
でも、ちゃんと「やわらか戦車1」から見てね(^*^)
感想書くとネタバレになるので、退却ッ!!!

P.S. iTunesのPodcastでもプロモビデオが見られるよ。

この記事に点数をつける
(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

Kimball

Yuseumさま、
ご紹介ありがとうございました!!
小生もYuseumさまのご紹介で初めて知りました!!
ほんと、いいかんじ、ですねー!!(リンク「6」を真っ先に
みてしまいました)
by Kimball (2006-09-18 10:35) 

ゆーじあむ

Kimballさん、nice!ありがとうございます。
単純なようでいて、なかなか奥が深いですよね。やわらか戦車[はぁと]
by ゆーじあむ (2006-09-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

最近は(BlogPet)古畑vs.SMAPが甦る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。