SSブログ

古畑vs.SMAPが甦る! [古畑任三郎]

シェアブログ1575に投稿
本日(10/9)放送です!

えっ?(・_。)?(。_・)? なんですか、このニュースYahoo!ニュースより)

古畑任三郎VsSMAPが甦る!フジ系10・9から放送(サンケイスポーツ)
ゴールデンタイムでフジテレビ伝説ドラマ(日刊スポーツ)
古畑vsスマップ 待望の復活(デイリースポーツ)


どうも、フジテレビ系列で、過去の人気作品に新しい趣向を交えて放送する同局の新企画「ドラマレジェンド スペシャル」の第1弾として、「古畑 vs. SMAP」が10/9のゴールデンタイムに放送されるらしい。
「古畑 vs. SMAP」ってSMAPの肖像権の問題で、なかなか再放送されないんですよね。
しかも、「『再放送』という表現はしないでください」とあるように、ファンにとって楽しみなのは特典映像!
「名場面の数々を、今までにない新たな切り口で分析してお見せする」そうで、なんだか楽しみです\(^O^)/

 

「古畑 vs. SMAP」のDVDはこちらのBOXに収録。

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: DVD


この記事に点数をつける
(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)
にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 5

ぴよよん♪

TBありがとうございました♪
by ぴよよん♪ (2006-09-19 17:04) 

チヨロギ

Yuseumさん、こんばんは。おもしろそうな企画ですね!
特典映像つきなんて、テレビなのにDVDみたい(笑)
「古畑 vs SMAP」は放送時に見ましたが、今度はしっかり録画したいと思います。情報ありがとうございました[おんぷ]
by チヨロギ (2006-09-20 00:48) 

ゆーじあむ

>ぴよよん♪さん、こちらこそコメントありがとうございます。
>チヨロギさん、nice!ありがとうございます。
 どういう特典なのか、ワクワクです(^_^)v
by ゆーじあむ (2006-09-20 17:00) 

うみのつばめ

Yuseumさん、こんばんわ[にこっ]
特典映像つきなんですって[はてな]
これはうれしいですねぇ~

ねずみも、お友達になるをクリックしました。
ホルムアちゃん、よろしくね[おんぷ]
by うみのつばめ (2006-09-21 21:17) 

ゆーじあむ

つばめさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします[わはっ]
by ゆーじあむ (2006-09-29 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。