SSブログ

60万アクセス突破!!! [Web / PC / iPhone]

シェアブログSSに投稿
このミステリ通信「みすみす」blogを、ソネブロに立ち上げたのが2年前のクリスマスでした。
(その前に別のところで半年間ブログを試していたけど、そこはもう潰れちゃった(__;))
そして、昨日未明に60万アクセスを突破しました(^^)//""""""
まあ、実際のページビュー数はもっと少ないとは思うのですが(^◇^;)
この拙いブログを閲覧してくれる皆様には、感謝、感謝です\(^O^)/

ここ数ヶ月、「過去記事の使い回し」の多かった本ブログですが、この12月は「クリスティー特集」があったので、久しぶりにほぼ毎日アップしていました。
ま、ちょっとは「ミステリ通信」らしかったかな?
今後も、自分の興味のあることを徒然に書いていくマイペースなブログではあると思いますが、本blogをよろしくお願いしますm(__)m
この記事に点数をつける

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)
にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

チヨロギ

Yuseumさん、60万アクセスの突破、おめでとうございます!
これからも楽しい記事をよろしくお願いいたします[にこっ]
クリスティー特集の記事も、辛口ですごくおもしろかったです[ふむっ]
ところで、FLO:Qのお気に入りリストというのに登録させていただきました。事後承諾ですみません。
(相変わらずFLO:Qの機能を使いこなせないままですが・・・^^;)
by チヨロギ (2006-12-17 03:39) 

noric

600000アクセス、おめでとうございます。
by noric (2006-12-17 10:38) 

Nao

コメントありがとうございます[にこっ]
今ジュゲムゎぁまりゃってぃなぃので
ヤプログの方にコメントお願いします[じーっ]
ヤプログを今リニュ㊥なんです[おんぷ]
カーソルだヶが今出来ました[はーと]
是非見に来てください[わはっ]
by Nao (2006-12-17 16:28) 

ecco

すごいですね。
60万アクセス突破おめでとうございま~~~す^^
by ecco (2006-12-17 18:11) 

りえ

お久しぶりです、Yuseumさん♪
祝60万アクセス!ですね。
このブログ2年でこんなに大きくなったんですね。記事数も500件を超えているなんて、すごいです!
これからも頑張ってくださいね。
うちも見習わなくちゃ!あ、この前はうちのブログをきまぐれ猫さんにご紹介いただき有難うございました!
by りえ (2006-12-18 12:35) 

ririkats

60万おめでとうございます!
私はボトルを拾ってきました^^また機会がありましたら是非。
by ririkats (2006-12-18 22:53) 

ゆーじあむ

みなさん、ありがとうございます[はぁと]
>チヨロギさん、FLO:Q使いこなしていますね(!o!)
 僕も登録させていただきます。
>noricさん、eccoさん。nice!ありがとうございます。
>Naoさん、ではまた遊びに行きますね[はーと]
>りえさん、お久しぶりです。
 内容の濃さから見ると、りえさんには負けてしまいますよ(・・)(。。)
>ririkatsさん、初めまして。
 これから遊びに行きます[にゃん]
by ゆーじあむ (2006-12-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリック -劇場版2-もちろん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。