SSブログ

メロの変化 [キャラクター]

シェアブログblogrepoに投稿
皆さんご存じの方もいると思いますが、うちのブログに住むmeromero parkのメリーメリー。
メロ度がようやく1000を超えたようで、昨日の夕方くらいに少し身体が変化しました。

・・・なんとも返答に窮しますな`s(-・-;)

ちなみに変化前はこうでした。

カタツムリかいヾ(℃゜)々
(つのだせ、やりだせ、めだまだせ♪)

(゜ペ)ウーン、なんか馴染みませんなぁ・・・。
まあ、体色がに変化したときも、かなり違和感があったけど・・・。
そのうち、見慣れるのかなぁ〜?
この記事に点数をつける


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

meromero park(メロメロパーク)
Copyright (C) 1998-2007 CyberAgent, Inc. (C) yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

春日

うちの こはくちゃんは・・ 成長してないし、 最近なんの芸も覚えてくれないです・・・ あはは。
by 春日 (2007-02-21 22:23) 

ゆーじあむ

春日さん、コメントありがとうございます。
「メロン制度」になってから、メロの成長が遅くなったんですよねぇ(´ヘ`;)ハァ
by ゆーじあむ (2007-02-22 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。