SSブログ

ユニットです(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumたちが、ネットで大きい嫌いと森日記などをトリビュートするみたい
ユニットを収録しなかった
今日トップアルバムなどをトリビュートするみたい
ユニットです

"tributeLive(トリビュートするみたい)
ユニットを収録しています

(下記リンクをクリックすると、ブログ更新すると、ブログ更新すると、1枚たった4曲を提供するみたい)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホムルア」が書きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

椎名

此れは文章が繋がっているのか@@;
っと思ったら、ベットが書いた記事でしたw
by 椎名 (2007-03-29 01:15) 

ゆーじあむ

椎名さん、そうなんです。
ホムルアの書く記事は改行無しなので、最初は意味分からないんです(^_^;
1回記事を開いてやって、そのまま保存してやれば勝手に改行されてるんですけどね(^^ゞ
by ゆーじあむ (2007-04-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。