SSブログ

本のうわさ [Mystery]

久しぶりにモブログです(^-^)/
ソネブロがケータイでも見られるようになって、モブログ投稿も楽になったけど・・・
セキュリティ固いね( ̄▽ ̄;)

まあ、いいことだけど、ケータイからのアクセスアップを狙ってたので、ちょっとガッカリ(´-ω-`)
ポータルサイトとかにはほとんど登録できんから、あくまでケータイでは編集がメインで、閲覧はついでなのね(´Д`)

一応、ケータイからこのブログを見るときは、こちらから↓

https://mobile.so-net.ne.jp/mblblog/list_entry.php?u=yuseum

(QRコードも「QRコード作成&活用のススメ」を参照に作ってみました(^^))

さて、本題。
といっても、ちょっとだけど!щ(゜▽゜щ)
分かる人には分かるマニアネタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

論創社の論創海外ミステリの話。
1) ナイオ・マーシュの「踊る従僕」Death and the Dancing Footman やマージェリー・アリンガムの「葬儀屋の次の仕事」More Work for the Undertaker の発刊は、2008年になりそう。
(アリンガムは2009年かも( ゜∠゜))

2) パトリック・クェンティンも2008年になりそうだけど、予告済みの「悪魔パズル」Puzzle for Fiends か、あるいは「愚者パズル」A Puzzle for Fools(過去に「癲狂院殺人事件」というタイトルで邦訳)の新訳がでるそうだ\(*⌒0⌒)b♪
(邦題はいずれも仮題)


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 本ブログへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。