SSブログ

カラダにピース CALPIS♪ [徒然]

シェアブログhealthに投稿
「自分のカラダは自分で守る!」

年をとるにつれて健康の大切さを痛感したYuseumは、自分のカラダの調子を維持すべく、いろいろなことを行っているのですが、カルピス社さんにはとてもお世話になっています(^^)v

例えば、以前も記事にした「インターバランス L-92」とか。
あと、高血圧じゃないけど時々少し高めの血圧を示すこともあるYuseumは、アミールSを重宝しています。
職場内高血圧とか、最近話題になってますからね。
LTP(ラクトトリペプチド)が「カラダにピース♪」みたいで、Yuseumは「アミールS/毎朝野菜」もよく飲みます!

そう、「からだにピース」。
これこそがカルピスの新企業スローガンなんです。

http://Karada2Peace.jp にアクセスすると、「FILM LIST」になかなか面白い、、、シュールな動画(^_^;、「元気じゃないと●●もできない。劇場」があります。
先に挙げたインターバランスL-92、つまり「花粉症」にちなんだ、笑えそうで他人事ではない動画もありますよ。
(どの動画がそれか?は、アクセスしてからのお楽しみ(^^))


最近だと、冷やしてもおいしい「ほっとレモン」(笑)もなかなかいいです(^-^)g
やっぱり、ココロもカラダも元気じゃないと、何もできませんからね!
そんな私たちの生活を応援するカルピスの新企業スローガン

「カラダにピース♪」

Yuseumは大好きです(^*^)
この記事に点数をつける


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

ecco

私もけっこう食べるもの気をつけてるんですよ~~~
ビールばっか飲んでるから(笑)
by ecco (2007-05-28 23:06) 

rafaero

こんばんわ~~♪

健康管理は本当に重要ですよね!!
私も最近、やっとマック地獄から抜け出しそうです(笑)
by rafaero (2007-05-29 02:31) 

ゆーじあむ

いやぁ、eccoさん、rafaeroさん。健康ってホント、重要ですよね(・-・)(。_。)
Yuseumは昨年急激に太ってしまい、そのため身体のあちこちに変調を来し、
「このままではマジで死ぬ!!!」
と思い、ダイエットを敢行しました。。。
結構、お金をかなりかけてしまったのですが(´ヘ`;)、、、おかげさまで体型は10年前に戻ったので、投資した甲斐はありました(^_^)v
by ゆーじあむ (2007-05-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。