SSブログ

秋のアクアリウム -Aquarium in Autumn Colors- [Game]

シェアブログOnlineに投稿
オンライン水槽ゲーム「アクアノート」
第二回水槽コンテスト(テーマ:あなたの秋!!)のサイト↓にて、10/22(月)20:00〜10/23(火)19:59の24時間、Yuseumの水槽が公開されました♪

http://www.konami.jp/aqua/myaquarium_sample0614.html

ヴァーチャルな魚(・))<<たちが彩る「秋」をご満喫になって頂けましたでしょうか?(^^)v

ちなみに、Yuseumの水槽はここからもアクセス可能↓
これはコンテスト・エントリー時の状況で、毎日ちょっとずつ変化しているけれど、公開時に<激変>することはないのでw
これは、「ゆーじあむ総合ポータル」モジュール(PC用ブログパーツ)でもあります(^^)v


秋はYuseumの一番好きな季節だから、力を入れた甲斐がありましたヽ(*^。^*)ノ
ただ、他の人たちの水槽名が、「秋の・・・」とか、「・・・な秋」のような秋らしい名前の中、Yuseumはそのまんま、

「ゆーじあむ」

という水槽名で、かなりオマヌケですがf^_^;、水槽は「秋らしさ」を表現したつもりなので、まあ見てやってください♪

明日17日から日替わり公開される、他の皆様のしてる」水槽も楽しみo(^o^)o
この記事に点数をつける

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。