SSブログ

* ゆーじあむ村よりお知らせ * [Game]

シェアブログ1363に投稿
いろいろ我が実家のことで、ご心配をおかけしていますが(..;)
現在、父は(通院は必要なものの)、状態はまずまずです。
我が実家に蔓延していた風邪も、峠は越したかな、と。
皆様からの温かい励ましのコメントに、大変感謝です∈^0^∋

さてさて。
おい森「ゆーじあむ村」からのお知らせです。

バニラのお誕生日記念開門を、明日16日(金)、予定通り行います(^^)v
今のところ、AM9:00〜10:00には開門して、翌朝までつばぎっぱなしの予定。
おそらく、Yuseum(ゆうチュー)は例のごとく寝ていることが多いと思いますが(-_-)゜zzz…、実家静養中のYuseum(^_^;)はむしろ昼間にアクセスすることが多いと思いますので、お時間の合う方は是非遊びに来てください

ただ、どうも夜間は、実家の通信環境は混雑気味なので、通信が切れていたらすみません(゜)(。。)

それでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。(^O^)
この記事に点数をつける


にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

カタリーナ

今記事を拝見してビックリしました!
お父様のみならず、ご家族みなさん大変でしたね。
でも何とか快方に向かっているとのこと、安心しました。
頭痛って判断がつかないだけに厄介ですね。
脳疾患だと時間を争うだけに尚更焦りますし。
あとは、Yuseumさんがその風邪を引き継いでいないことを祈ります(-人-)
by カタリーナ (2007-11-15 23:04) 

ゆーじあむ

カタリーナさん、コメント感謝です(゜)(。。)
父は一応、MRI検査をすることにはなっていますが、今のところは大きな問題はないようで。。。

ついさっき、サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で入院と聞き、「脳疾患は突然起こるから、やっぱり怖い[あわわ]」と実感[はぁっ]
by ゆーじあむ (2007-11-16 20:11) 

お父様のご病気、重くないと良いですね〜。
ご家族の方も、風邪のようで、お見舞いいたします。
実は、私も、風邪で一昨日は一日安静にしていました。
凄い頭痛と熱がありました。皆さん、早く良くなりますように。
by (2007-11-17 01:05) 

ゆーじあむ

saraさん、体調が悪いのにコメントありがとうございます。
父のことはまだ少し心配ですが、今のところは目立った異状はなく元気です(^^)
風邪も峠を越した模様[はれ2]
by ゆーじあむ (2007-11-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

A Kiss Before Dying…..楽しみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。