SSブログ

来週の木曜時代劇は「組!!」 [新選組!]

シェアブログ1575に投稿
嬉しいですねぇ\(^o^)/

地上波では初の再放送ですよ。
『新選組!!土方歳三 最期の一日』
既にご存じのとおり、NHK木曜時代劇にて再放送です♪

新選組!! 土方歳三最期の一日

新選組!! 土方歳三最期の一日

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD


そして、さらに嬉しいことに、「組!!」公式ページのShinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!も久々にアップ!!
なんと、副長のコメント付き
いやぁ、嬉し泣きです(T^T)

気になるのは、前・後編の2回に分けて放送することで、
どう編集されるのか?
という点。
「組!!」は89分の作品だから、時間的にはほぼピッタリなのだが。
(でも3分不足w。)
丁度半分のところで切ると変なところで切れてしまう。
(さっき、DVDで確認した(^^ゞ)

編集の腕の見せ所ですなぁ(^^)v
この記事に点数をつける

CoRichブログランキング

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

チヨロギ

こんばんは!
私もうれし泣きです~[わーん]
やっぱり「再編集」が気になりますよね。
DVDで確認してくださって、ありがとうございます^^
3分オーバーした分はカットするとして・・・[はぁっ]
流れを殺さないように、いかに分割するのか?
しっかりチェックしたいと思いまーす[じーっ]
by チヨロギ (2007-12-07 02:06) 

カタリーナ

ちょうど半分にすると、
へんなところで切れるのではと思ってましたが、
やっぱりそうなんですねー。
もしかしたら、
「組!」本編の超ダイジェストみたいなのが入って、
そこから「組!!」をカット編集し、
それをさらに分割ってことになるんじゃないかと、
ひそかに想像していたりもするんですけど。
いずれにしても、DVDではなく、
ちゃんと地上波で見れるっていうのは嬉しい限り!
by カタリーナ (2007-12-07 03:33) 

ゆーじあむ

>チヨロギさん、ちょうど半分だと、大鳥さん一旦退場するあたりなんですよね。
これだと、あまり区切れがよくない`s(-・-;)
ので、再編集楽しみです[はぁと]

>カタリーナさん。
僕も「組!」本編のダイジェストも入ってくるんじゃないか、回想シーンの部分を前後編で分けたりして〜
などなど、ひそかに想像して楽しんでます[じーっ]
by ゆーじあむ (2007-12-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。