SSブログ

新選組!的な脳内メーカー [新選組!]

シェアブログ1575に投稿
Akiさんのブログで紹介されていて、それをチヨロギさんにも紹介した「新選組!的な脳内メーカー」
“Yuseum”だとこうなります↓

いやぁ、Yuseum。熱いねf(^ー^;♪
隊旗も、いつもより「熱く」翻っています!
(・・・って、いつやねん!ヾ(℃゜)々)

・・・でも、「本名」だとこうなる。

ドワッハッハー(^○^) こりゃまた切実ですなァ!(ヤケクソ)
いや、Yuseumとしては深雪太夫よりお孝の方が(爆)
その次に「佐久間象山」の%が高いのが、いかにもYuseumらしいw

ということで。(って、何が「ということで」だ(^_^;)\(・_・) オイオイ)
NHK木曜時代劇『新選組!!土方歳三 最期の一日』前編。
明日、放送です!!
この記事に点数をつける

CoRichブログランキング

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

チヨロギ

いいなぁ、「愛しき友」に容保公ですか[わおっ]
組!成分120%ですね。カマショーもいないし(笑)
本名がこれまたユニーク[ぴーっ]
象山先生が知的な成分を醸し出しております。
私なんて、「原田左之助のおにぎり37%」ですよ~[たらー]
by チヨロギ (2007-12-13 01:48) 

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!
新撰組のバージョンもあるのですか!!
これは、興味深いです[にこっ]

私も、試してみたいと思います♪♪
by rafaero (2007-12-13 05:50) 

Aki_1031

み ゆ き だ ゆ う……!なんて素敵なのっ☆
さすがYuseumさん、太夫なんて!(羨)

組!!(前編)いよいよ今夜ですね。
何回も見ているのに、やっぱりドキドキします。。。
by Aki_1031 (2007-12-13 12:11) 

新選組好きなので、是非私もやってみたいと思います~ッ[はぁと]
深雪太夫もいいですけど、確かにお幸ちゃんのキャラもステキですよねッ
でも、おみっちゃんも好きですよぉ[おんぷ]
新選組な女性達は、皆可愛いですッ[えーっ]つねちゃんも[はーと]
そして、歳さん好きとしてはロマンチの文字に過剰反応しちゃいました[ぴーっ]
色んな名前で試して違いを見るのも楽しそうですねッ[ぴかっ]
by (2007-12-14 15:05) 

ゆーじあむ

>チヨロギさん、「原田左之助のおにぎり37%」ですか[たらー]
そんなのもあるんですねw

>rafaeroさん、是非試してみて下さい[おんぷ]

>Akiさん、来週は後編ですね。
最初のところの、山南さんについて触れる部分がカットされていたような[わーん]

>おお、aya_ruiさんも「組!」好きでしたか!
ロマンチ、いいですよね〜。後編では「ロマンチ」がいっぱい飛び交いますよ[わはっ]
by ゆーじあむ (2007-12-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。