SSブログ

クリスマスはアタイのたんじょうび!-久々の「おい森」ネタ♪ [Game]

シェアブログ1363に投稿
ども、ごぶさたですf(^ー^;
すみません、いろいろ滞っていてm(__)m

さて。

そうなんです。
明日のクリスマスは、ルナのお誕生日なんです〜♪
"Luna"って(の女神)を意味するから、てっきりお誕生日はお月見ごろだと思いましたが・・・。
(ウサギだしw)
そういや、今日はLUNA SEAの一夜限りの再結成ライブの日…

ということで、唐突ですが(;^_^A アセアセ…

明日12/25(火)に「ゆーじあむ村」は恒例の24時間開門を実施します♪
(ホントに突然な予告だ(゜;)\(--;))

ま、Yuseumが寝ているのも恒例ですが・・・


<ウサギのかぶりもの>してお待ちしてます(^^)v

クリスマスなので、

住民さんの家々にはクリスマスツリーが(^^)


風邪ひいている、殺風景なダンベルのお部屋にも・・・


「純和風」な、ちとせのお部屋にも(笑)


えめみさんのところから引っ越してきたビンタは「ダンボ」してたので、引き止めましたヾ(℃゜)々


こちらは最近、しんじょう村から引っ越してきたばかりのエレフィンちゃん♪
後ろのバニラにも注目!

この2人のおそろいの服は、、、


なんです

もっとも、さおりさんの村には訪れたことがないのですがf(^ー^;
確か、めぐみさんrafaeroさんのところで、ずぅ〜っと前にもらったこの服を、この日のためにとっておきました(^_-)vブイブイッ
Merry Christmas

この記事に点数をつける

CoRichブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!24時間開門とは!!
これは、時間を調整して、お邪魔したいと思います!
ん~それまで、仕事がんばるぞぉ~~♪
お邪魔できるようになりましたら
コメに書きたいと思います♪


わお!さおりさんのマイデですね!!
さすが、さおりさん!すばらしいクオリティーですね!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-12-25 02:06) 

恵

こんにちは。お久しぶりです[おんぷ]
おお、ルナちゃんのお誕生日なのですね。
是非行かなくては!!
って事で後ほどお伺いすると思います。

トィンクル村のさおりさんとは面識がないので、
そちらのデザイン、うちに飾った事はないと思います。
by (2007-12-25 16:10) 

ゆーじあむ

>rafaeroさん、こんにちは[わはっ]
そっか〜、ほんだ村でもらったのかな[はてな]

>恵さん、おひさで〜す。
昨日はご訪問、ありがとうございます(^O^)
・・・ということで、ほんだ村のようです。失敬[がーん]
by ゆーじあむ (2007-12-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。