SSブログ

PostPetサービス一部終了と“4you” [キャラクター]

【重要】PostPet一部サービス終了に関するお知らせ
というタイトルのメール[mail to]を見たときは、一瞬、

「ポストペット、おまえもか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

と思いましたが(^_^;

ポストペットに関する重要なお知らせ

現行のV3に次ぐ“4you”が出るということは、発展的終了なのかな?

 

プラットフォームが「Webブラウザ」ということは、WebメールdeポスペとSNSを融合した感じかな?

V3ユーザーとしては、現在のデータがそのまま"4you"にも移行できるのかが、最大の関心事です(・・)(。。)
ねえ、らぽむ。
くつろいでる場合じゃないって(゜;)\(--;)
82138.jpg

 

 

 

 

 

 

 


http://postpet.jp/

人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

チヨロギ

webポスペonlyの私にはあまり影響がなさそうですが、
ポスペユーザーの間には衝撃が走っているようですね(^^;
とりあえず、登録しただけで一度も遊んだことがない
PostPet Parkで遊んでみようかな~♪
by チヨロギ (2008-05-28 23:17) 

ぽむ

わたしもwebメールでポストペットをやっているだけなので
そんなに影響はなさそうです。
4youはどうなんでしょうね、ポストペットって
今でも集客力あるんでしょうか・・・
SNS機能を持つサービスは他サイトにもありますものね、
飽きられやしないかって思います。
それより、ポストペット2001に戻って~っ(←無理!

by ぽむ (2008-05-29 13:55) 

Yuseum

>チヨロギさん、ポスペ・パークはなかなか面白いですよ[はぁと][はぁと]
ただ、思い立ったときにはいつも開催終了しているのですが[あわわ]

>ぽむさん、4youはどうなるんでしょうね[はてな][はてな][はてな]
Yuseumとしては、ver.1.2以来10年連れ添ったオカガメのらぽむのデータが移行できないと、ちょっと[・・・]っていう感じです(゜ペ)ウーン
by Yuseum (2008-05-30 11:16) 

えめみ

ハーボットに続き、ポスペまで?って思っちゃいました。
今はポスペ使ってないですが、その昔、大変お世話に
なって、それをきっかけにいろんな友達ができた思い出が
あります(笑)
by えめみ (2008-05-30 21:00) 

sara

初代ポストペットと、その次のポストペットは良く使っておりました☆
ポスペの為にモバイル機も三台程(笑)購入した経験があります〜♪
最近は、Webメールも結構便利、と時々ペットでない方でメールしたりしています。(^-^ゝ
V3になる前は、部屋のセットとかひみつのおやつとか、沢山仕入れていたのですが、V3と互換性が無く、使えなくなってしまい残念でした。
今回、また新バージョンとなり、V3ユーザーの方は残念な思いをされるかもしれないのですね。自分が経験しただけに、残念な気持ちが分かります。
V3のユーザーの方は、そのまま皆さんで使い続けられると良いですね〜。(^-^)
by sara (2008-06-03 19:04) 

Yuseum

>えめみさん、Yuseumもそんなに使ってはいないポスペなのですがw
過去にはいろいろお世話になりましたv

>saraさん、そうなんですよね~。
Yuseumも2001のときのお気に入りのお部屋がV3で使えなくて、残念に思った経験があります[わーん]

by Yuseum (2008-06-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。