SSブログ

SoftBankですか〜(・-・) [Web / PC / iPhone]

<追記>

現地時間 2008年6月9日 に Apple 社が 3G iPhone 発表。
日本国内でも、ソフトバンク モバイル社をキャリアとして

2008年7月11日
に販売を開始予定。(価格や販売方法は近日発表予定)
The Apple Store (Japan) - iPhone 3G 


「iPhone」はソフトバンクから発売
 by イザ!

こちらもご参照。)
大雑把にご説明しますと、 iPhone(アイフォーン)とはApple社の iPod touch にケータイ電話機能[携帯電話]がついたものと考えてもらえれば。
タッチパネルでの操作がユニークで、無線LAN機能も搭載。[カメラ]機能もあり。

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス

 

通信方式が同じ、ということでNTT docomoとSoftBankモバイルが争奪戦を繰り広げていたのですが・・・。
そうかぁ、ソフトバンクかぁ(´ヘ`;)

ドコモ・ユーザーとしては、ちょい悩みどころだ(・-・)(。_。)
iPod touchも含めて、ちょい検討ってところか。
[次項有]うーん、マジで欲しくなってきた(^_^;

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


タグ:Apple iPhone
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

sara

そうなんですか〜、私もDocomoユーザーなので、考えます〜。
最近、ノキアとかも新鮮に思えて、ソフトパンクが気になっています。
by sara (2008-06-04 23:26) 

Yuseum

saraさん、Yuseumも最近ソフトバンクは気になっています。
でも、ドコモと10年つきあってきたからなぁ(・_・>)
by Yuseum (2008-06-05 09:51) 

ぽむ

実際に発売日が発表されて、イーモバイルとドコモを使う旦那は
物凄く興味を持ってます・・・迷ってます。悩んでます。
予約したほうが確実なのよね?きっと。
でもドコモは3ヶ月前に機種を変えたばかりだからなぁ。

by ぽむ (2008-06-10 14:28) 

チヨロギ

長年ソフトバンクユーザーですけど、
とってもiPhoneに興味ありますけど、
使いこなせるかなぁ・・・``r(^^;)
by チヨロギ (2008-06-10 22:09) 

Yuseum

>ぽむさん、Yuseumも迷ってます(゜ペ)ウーン
ソフトバンクに移るなら、「あの」ケータイも欲しいなぁw
予約した方が確実ですよね?

>チヨロギさん、たぶんアップルの製品は直感的に使える物が多いので、すぐに使いこなせるようになると思いますよ(^^)v
by Yuseum (2008-06-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

失踪されたみたい(BlogPet)Wii痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。