SSブログ

本当に喰われてしまった、このブログ [Web / PC / iPhone]

最近、このブログにアクセスするとアクセスエラーが出て閲覧できないことが多かった、と思います。
(特にInternet Explorerを使っている方)

ちょうどソネブロの障害時期と重なっていたため、すぐには気づかなかったのですが(汗)
(チヨロギさん、ありがとうございます[ふらふら]

こんな[左斜め下]ブログパーツを入れていたためだと思います。
http://blogdeco.jp/gesshoku/

このパーツ。
自分のブログで「蝕」が起こるので、なかなか面白いのですが。。。

どうも、ソネブロとの相性は悪いようですね[がく~(落胆した顔)]
失礼しました><

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

sara

私も、昨日あたりは自分のブログが重く感じられて、ブログパーツを少し外してみました。
それと、私のところでは今だに「読んでるブログ」の更新がされなくて、困っています。
他の方で、登録をし直したら出るようになった、という報告もあり、登録し直したのですが、やはりダメみたいです。(T_T)
以前のソネブロさんは、かなり安定していて良かったのですが、大メンテの後、なかなかオカシナ現象が無くなりませんね〜(汗。
by sara (2008-06-06 11:42) 

Yuseum

saraさん、ソネブロは最近いろいろ不安定ですよね(; ;)
ここにある「クリックで絵文字」も、ある時は使えたり、でも大抵は使えなくて(゜ペ)ウーン
by Yuseum (2008-06-06 18:19) 

チヨロギ

わーい♪ 今日はちゃんとアクセスできました!
でもブログが喰われてしまったなんて、びっくりです(笑)
うちのブログでは、ユーザーなのにログアウトしてしまい、
どうしてもnice!が押せないという方も。
またソネブロが不安定になってきたのかしら。心配です;;
by チヨロギ (2008-06-08 19:42) 

Yuseum

おお、チヨロギさん。見られましたか[わはっ]
ソネブロ、不安定なんですかね??? はあ(゜ペ)
by Yuseum (2008-06-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。