SSブログ

だみやん(=^..^=)ミャーの秘密 [徒然]

去年のブログ記事にも登場した、「野良猫」だみやん♂[バッド(下向き矢印)]

P1000405.JPG
「だみやん」の後ろ姿


食事時になると、庭仕事をしている父の足下にすり寄ってきて餌をねだる姿に、引退するまではそれほど猫に興味を持たなかった父も、今ではすっかり「だみやん」のために、というより「食事」を買ってくるようになったのだがf(^ー^;

先日、そんな「だみやん」の衝撃的な事実[がく~(落胆した顔)]が明らかになりました[exclamation&question]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

父が、近所のお友だちの家で談笑していたときのこと[家]
どこからともなく、「だみやん」登場=^_^=

父:「あぁ〜、この猫。うちにもよう来るんよ〜。」
(訳:この猫、我が家にもよく来ます。)

父の友達「ああ、こいつ。そこの○○さんとこの猫じゃがね〜。」
(訳:こいつは、近所の○○さんの家の猫です。)

父「○▲×●!?」

(訳:・・・えっ!?)

そうなんです[exclamation]
だみやんは実は野良猫ではなく、「飼い猫」だったのです[exclamation×2]

P1000392.JPG
実は飼い猫だった、だみやん♂


我が家では、もう2年以上も「野良猫」と思われていただみやんが・・・Σ(・∀・;)
(田舎では珍しくないのですが、どうも「放し飼い」されているらしい。)
どうりで、人なつっこいわけだ。。。

しかし、そんなことも気にせず。
今日も我が家でおねだりする、「飼い猫」だみやん(;´∀`)

P1000397.JPG

今朝もうまいにゃー(=^_^=)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 

[猫]おまけ[猫]
我が家の「真の飼い猫」らるくんは、こちら↓(=^u^=)ニャウ

P1000406.JPG

 


タグ:ねこ 写真
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

パトラ

はじめまして。
たぶん自分のウチでもご飯もらってるでしょうに・・・以外とスリムですね(^^)
外ネコさんだから、運動量が多いのかな・・・
by パトラ (2008-07-03 11:53) 

Yuseum

パトラさん、初めまして〜。
あちこちに出没しているようですから、運動量は豊富なんでしょうね[わはっ]
by Yuseum (2008-07-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。