SSブログ

ホムルア、やりましたぁヽ(^。^)丿 [キャラクター]

俳句頂上決戦で、当初得票が最下位だったホムルアですが・・・。
その後、皆様の投票のおかげで。。。

00ha1.png
7/27 22:00の状況
見事、ホムルア初の王冠[ぴかぴか(新しい)]をゲットしました♪
おめでとう、ホムルゥ〜[わーい(嬉しい顔)]
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
00ha2.png
 

ホムルアへのインタビューです[カラオケ]

00ha3.png
よかったねぇ〜、「可」も書かれてあって(・・)(。。)(・・)(。。)

皆様、ありがと〜ヽ(*^。^*)ノ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

パトラ

すごい!みなさんが投票してくださってよかったですね。
優勝おめでとうございます(^^)

by パトラ (2008-07-29 14:18) 

チヨロギ

おめでとございまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひょっとして天才かも?
by チヨロギ (2008-07-30 00:27) 

Yuseum

パトラさん、チヨロギさん、ありがとございまーす(●^o^●)
ホムルアも、尻尾をふりふりしながら、喜んでいまーす(^^)v
by Yuseum (2008-07-30 08:17) 

aya_rui

優勝を果たしてしまうなんて、凄いですねぇ
流石Yuseumさん家のお利巧Petさんですね♪
これからも頑張っちゃって下さい~☆
by aya_rui (2008-08-01 21:53) 

Yuseum

aya_ruiさん、コメントどうもです。
そんなホムルア、今日は「じしんなくした」と(笑)
by Yuseum (2008-08-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。