SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森 [Game]

「どうぶつの森」Wii版の日本語タイトルが、 「街へいこうよ どうぶつの森」に決まったそうですね[犬]
さみみさんのブログ
が更新されているのを見て、ちょいと調査(`・ω・´)

Wikipediaによると、DS「おい森」のプレイヤーデータをある程度引き継ぐことができるみたいですね♪
いいことだ[わーい(嬉しい顔)]

(12/1追記)ということで、「街森」のユージア村の紹介はこちらのブログです。



こんな動画[右斜め下]を見ていると、だんだん楽しみになってきました(∩.∩)

 
「街へいこうよ どうぶつの森」公式サイト

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 7

かずね

ますます時間旅行解消に熱が入ります(^_^)b
情報ありがとうございました^^
by かずね (2008-09-05 21:20) 

Yuseum

かずねさんは時間旅行解消中ですか(!o!)オオ!
Yuseumは[・・・](笑)
by Yuseum (2008-09-07 21:10) 

パトラ

Wiiの動物の森、いつ出るかと
心待ちにしていたんです。
あ~、早くやってみたいです(^^)
by パトラ (2008-09-08 01:46) 

sara

わ〜っ☆ 1234nice! をゲットしました〜! (*^-^*)
どうぶつの森、Wii版、ますます立体的になって、楽しそうですね。
DSのデータを引き継げるのでしたら、凄く嬉しいです!! (^-^)
Wii は、まだ購入していないのですが、これが出たら買うかもっ♪
そうそう、以前、おい森の映画が有って、DVDが出てすぐ観ました。
やっぱり、どうぶつの森って凄く楽しいですね。早く出ないかな。
by sara (2008-09-08 20:18) 

Yuseum

>パトラさんも、どうぶつの森愛好者でしたかヽ(*^。^*)ノ
楽しみですね♪

>saraさん、1234nice!ありがとございまーす[はぁと]
そうそう、確か映画のラストで「Wiiで会いましょう」って出てくるんですよねo(^-^)o
by Yuseum (2008-09-08 22:13) 

かずね

えっと・・あさひ村のカブ価395ベルをつけました。
カブ売りにいらっしゃいませんか?
・・お休みだし、お出かけ中かな~?


by かずね (2008-11-15 14:02) 

Yuseum

わーい、、かずねさん。
ご連絡ありがとうございました[わはっ]
by Yuseum (2008-11-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。