SSブログ

So-net blogにAFPBB Newsの写真ニュース転載機能が追加 [徒然]

ソネブロもようやく、AFPBB NEWSの写真ニュース転載機能に対応しました。
そもそも、SONYのブログパーツFLO:Qにはそういう機能が備わっているのに、なんでSo-net blogには投稿できんのじゃ[ちっ(怒った顔)]とずっと思っていたので、とりあえず[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで引用できます↓
このニュースは1ヶ月前のものですがf^_^;

こういう風に引用して、下に感想を書いたりすることができるのですが。。。
なんか<blockquote>の設定がHTMLを使わないとうまくいかないなぁ。
引用は問題ないけど、こうやって感想を書いたりする時に、それも引用文になってしまう(´。`)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。