SSブログ

相棒 Season 7ー第9話「レベル4〜後篇」 [相棒]

相棒7|公式ホームページ 

薫ちゃん、気をつけて行ってらっしゃーい(ToT)/~~~

すみません。目の前が霞んで[もうやだ~(悲しい顔)]、頭も回らないので[ふらふら]、続きは後日(>_<)ヽ


タグ:ドラマ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

びといん

 最終回に持ってこないどころか、薫ちゃんの卒業は本筋じゃなく余談的にさらりとやってる所が、いつも予想を裏切る「相棒」らしいですよね。
 でも、右京さんと意見が食い違ってとか、ましてや殉職なんかじゃなく、明るいお別れでよかった。

by びといん (2008-12-17 23:32) 

Yuseum

びといんさん、コメントありがとございま〜す。
今シーズンの初回の話とここでつながるとは、思ってもみませんでした。。。
また、いつか会えそうな「卒業」で、僕もよかったと思います。
by Yuseum (2008-12-18 21:25) 

吹也

亀山君卒業してしまいましたね…。
2話以降何のフリもなかったのがちょっと残念でした。
いきなり「最後の事件になるかも」って…。でもやっぱり悲しい展開にはならなくて良かったと思いました。

今回は事件云々というよりキャストの皆さんがとても際立ってた感じがしました。右京さん&亀山君はもとより、いたみん、三浦さん、米沢さん、官房長…。

次回から「特命係の亀山ァ~」が聞けなくなると思うと寂しいです(T_T)
by 吹也 (2008-12-20 11:16) 

aya_rui

とうとう最終回を迎えてしまいましたねぇ。
卒業が分って居たとはいえ、見ているほうとしては
ハラハラですし、笑顔のお別れでも寂しくなっちゃいますね。
やっぱ右京さん、薫ちゃんコンビは不滅であって欲しかった思いも…。
でも、これがいい終わり方ではあったんですかね♪
本当に、お疲れ様、薫ちゃん♪
by aya_rui (2008-12-21 11:36) 

Yuseum

>吹也さん、そうなんですよ。
次回から「特命係の亀山ァ~」がないんですよね(T^T)

>aya_ruiさん、これがいい終わりであったことを信じましょう!
そして、これが新たな始まりでもありますよね♪
by Yuseum (2008-12-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。