SSブログ

さっそく、風邪をひく(* >ω<)=3ヘックション! [徒然]

今年の目標は、
「健康に気をつけて・・・」
でしたが、先週、早速風邪をひいてしまいました( >д<)、;'.・ ィクシッ
今は、だいぶ回復しました(^^)v
「(* >ω<)=3ヘックション!」の顔文字がかわいいですw

シュミットさんから、
「Pastebudが日本語メールのコピペに対応した」
という連絡があったので、記事を上に挙げておきました
画像アップはしばしお待ちを( ^-^)_旦~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

チヨロギ

Yuseumさーん、具合はいかがですか?
今朝、うちのベランダの寒暖計を見たらマイナス2℃。
道理で寒いわけですよね~{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
まだまだ今週も寒い日が続きそうです。
栄養をしっかり摂って、どうぞお大事に。
by チヨロギ (2009-01-13 22:31) 

sara

Yuseumさん、風邪ですか。お大事にして下さいね。
昨日・今日と、滅茶苦茶寒いですから、大変ですよね!

こちらは、今朝6時には、気温がマイナス10℃だったそうです!!
この辺は、平野部で山が無いから冷え込むのかなぁ。あ〜、さぶ;

無理せず、温かい食事で栄養摂って、良く眠りましょう。お大事にね。

by sara (2009-01-14 17:42) 

Yuseum

チヨロギさん、saraさん、ありがとうございます〜♪
おかげさまで、だいぶ元気になってます(^^)v

それにしても、昨日・今日と寒いこと{{ (>_<) }}
明日はさらに寒くなるということなので、今日もゆるりと休みます…(__).。oO
by Yuseum (2009-01-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。