SSブログ

もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング [新選組!]

もう1ヶ月以上前から、便利なテレビ番組表【Gガイド.テレビ王国】で実施されているこの企画↓
(投票終了! 結果発表です[ひらめき]
もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング

1/21現在のランキングはこちら↓

Yuseumも当然これです(^з^)-☆
久しぶりにどん(^_^)ノ゚゚゚

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

半月前に見た時はごく少数だったコメント欄も、さきほど久しぶりに見たら大盛況(!o!)オオ!
さすが、「組!」のファンは熱いですね!!
Yuseumは現時点でコメントを書いていませんがf(^ー^;、皆様同様、今でもこの熱い気持ちは変わりません!!!
(投票はしました(^^)v)

その他のDVDも、まとめてどん[CD]

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 6

チヨロギ

私も、以前Yuseumさんから教えてもらってすぐに投票しました!
書き込みはしていませんが、コメント欄でも「組!」ファン熱が冷めていないことを確認してうれしかったです~♪
もう5年も経ったなんて、信じられないですね。
by チヨロギ (2009-01-22 02:35) 

Yuseum

チヨロギさん、いやぁ5年って早いですね!
でも、今でもYuseumの脳裏にはあのシーンやらあのシーンやら・・・くっきりと!!
by Yuseum (2009-01-23 23:03) 

Mrブラックアウト

いや~、便利で楽しいサイトがあるものですね~!
良いサイトをご紹介いただきましてありがとうございました。
早速投票しました。

「新選組」放送から、もう5年も経ったんですね。
新選組関連本を10数冊も読んだりして、チョッピリ「組!おたく」だった頃を思い出しました。

「篤姫」も終了し、先週から「幕末史」(半藤一利著。新潮社刊)(477ページ!)を読み始めました。プチ「幕末おたく」、かな?

by Mrブラックアウト (2009-01-26 10:31) 

Yuseum

Mrブラックアウトさん、投票に間に合ったのですね!
いやぁ〜、お役に立てて何よりですf^_^;
by Yuseum (2009-01-26 20:53) 

aya_rui

今更になってしまいましたがf(XoX)
やっぱ新選組が一位というのは嬉しいものですね♪
私自身、今時間が出来たので、一話から見直してるんですが、やっぱ新選組は最高です☆
更にPS2ゲーム「風雲 新選組」でも堪能中で、新選組一色です(^ω^)ヾ
こんなに熱くなれるものは、他にそうそうないですから、魅力溢れる偉大な方達に、めぐり逢えていて幸せだなってホント思いますね。
by aya_rui (2009-02-14 15:46) 

Yuseum

aya_ruiさんは新選組堪能中ですか[わはっ]
やっぱり一位というのは嬉しいですねヽ(*^。^*)ノ
by Yuseum (2009-02-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。