SSブログ

iPhone / iPod touchで「ダンレボ」♪ [Game]

右サイドバーのブログパーツにあるように、もちろんiPhone / iPod touchではいろいろなゲームが楽しめます[ゲーム]
ピンからキリまでいろいろですがf(^ー^;

そんな中、先日待望のゲームがリリースされましたヽ(*^。^*)ノ

iPhone、iPod touch向け「ダンレボ」登場!by J-CASTニュース

IMG_0007.PNG IMG_0009.PNG

DanceDanceRevolution S以下DDR S、800円;クリックするとiTunesが開きます)

いわゆる「ダンレボ」を指で行うのですが、iPhone 3Gには全く関心を示さなかった下の妹のえるが、
Apple iPod touch 16GB を買おうかな[exclamation&question]
と言ってのめり込むほど、ハマってしまうゲームです。
iTunesのカスタマレビューでも★★★★1/2と上々のようで[ぴかぴか(新しい)]

無料お試し版(1曲、1キャラクター)のDDR S LiteクリックするとiTunesが開きます)が、3ヶ月ほど前にリリースされているので、そちらを試してみてから購入判断できるのも親切なところ。
Yuseumも、上の妹あろまもLite版にハマったので、DDR Sを買った次第でf(^ー^;

YouTubeにそれをプレイしている映像があったので、ちょっと覗いてみましょう。


この音楽が頭に残るんですよ〜[音楽]
ちなみに、兄妹3人の中ではYuseumが一番下手ですw
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

のえる

ダンレボ、面白いよね。
姉が一番にムキになって頑張ってる(笑)
その結果、一番うまいけど。
by のえる (2009-03-02 23:51) 

チヨロギ

iPhoneでゲームも楽しめるんですねー!
やりだしたら止まらなくなりそうです。
でもなんだか、指が攣りそう・・・(笑)
by チヨロギ (2009-03-04 00:14) 

Yuseum

>チヨロギさん、やり出したら本当に止まらないですよ〜>*0*<
指が痛くなるくらいf(^ー^;
これは有料ゲームですが、iPhoneには無料ゲームもいっぱいですよ[にこっ]

>のえるさん、Yuseumは今、壁にぶち当たってます[えーっ]


by Yuseum (2009-03-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。