SSブログ

WBC連覇、\(^o^)/ [徒然]

今日はこの「世紀の一戦」の試合結果が気になって、落ち着いて仕事できなかったです^_^;
昼休みに2対1で勝っているところを少し確認して、それからネットで優勝したことを知ったんですけど、仕事中は細かく結果を見られなかったので、あとで延長戦になっていたことを知り、びっくりしました[野球]

韓国に勝ち越しての優勝は大きいですねヽ(*^。^*)ノ
前回の優勝は、準決勝でこそ韓国に勝ったもののトータルでは負け越していたと思うので、今回は3勝2敗!
まあ、戦前から、
「最大5試合、韓国と戦うことになるかもしれない。」
と言われていて、実際そうなったのには驚きましたが(^^ゞ
全9試合中5試合も同じ国と戦うことになったWBCのシステムは、今後の課題でしょうね。
(そして、2試合はキューバ(¨;))

MVPは3勝した松坂投手に輝きましたが、松坂投手も言っていたように、今日の試合も含めて岩隈投手の活躍も光りましたね[ぴかぴか(新しい)]
選手の皆様はおつかれさまですm(__)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

sara

本当に、昨日は仕事になりませんでしたね〜(笑)。(^-^ゝ
丁度オフ日でしたので、社長も居なくて、誰かがワンセグを見ていました。その実況の声をラジオ替りに聞きながら仕事(笑)。
皆、実況に真剣になっているのに、一人煩いお客さんが来て、しゃべりまくっていました(汗。
延長の末、イチローが打ち勝った時には、最高に嬉しかったです☆ 岩隈の好投も光っていましたね! (^^)/
by sara (2009-03-25 10:33) 

ぽむ

凄かったですね~[おんぷ]
もうね、生で見なくてよかったです、
ドキドキして手に汗握り、息が止まるかと思うほどの
興奮状態は体によくありません[たらー]
けどこういう興奮はいいかも?よかったよかった[はーと]
by ぽむ (2009-03-25 12:01) 

Yuseum

>saraさん、しゃべりまくっているお客さんはちょい邪魔でしたね(笑)
イチローは最後の最後で美味しいところをもっていく。やっぱり千両役者なんでしょうね[おんぷ]

>ぽむさん、Yuseumは昨日の夜の再放送を見てみたのですが、確かに心臓によくないシーンが多々ありましたね。(特に9回[どくろ]w)
でも、勝ててホントによかったよかったです(^_^)v
by Yuseum (2009-03-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。