SSブログ

iPhoneでニコニコ動画 [Web / PC / iPhone]

iPhoneでニコニコ動画が見られるアプリ(無料、クリックするとiTunesが開きますが出ました。

IMG_0003.PNG IMG_0006.PNG

アカウントも持っていなかったYuseumですが、iPhone 3Gで使ってみるためニコ動のアカウントを登録してみましたf(^ー^;

http://www.nicovideo.jp/

とりあえず、iPhone関連の動画を見てみると、、、こうなります。

IMG_0002.PNG

Wi-Fiでも3G回線でも見られるようですが、Wi-Fiでも動画がカクカクしていることもあります。
(まあ、一般会員だから仕方がないのかもしれないけれどf^_^;)

コメントの入力の仕方は、画像をタップすると下のような画面が現れるので、(もう1回タップすると、元に戻ります。)[コメントする] をタップして入力すればいいです。
コメント入力って、意外に楽しいですね(^∞^)

IMG_0005.PNG

IMG_0001.PNG

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


タグ:動画 iPhone
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに二コ動まで!!
これは、かなりの魅力ですね!!
私も、購入を考えてしまいそうですぅ~~♪
もし、購入しましたら、いろいろとご教授くださいませ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-28 05:43) 

Yuseum

rafaeroさん、画質はまだまだで紙芝居状態ですがw、なかなか面白いですね、ニコ動[わはっ][わはっ]
by Yuseum (2009-04-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。