SSブログ

あと1週間で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ [Web / PC / iPhone]

 あいつが1週間後にはやってくる[exclamation&question]

「あいつ」とは?→「こいつ」です(^^)

昨日、iPhone 3Gの絵文字が完全対応しましたが、それは序章!
本日、iTunesのバージョンが8.2にアップデートされました。

iTunes.png


真ん中にある文章に注目!
いよいよ、iPhone OS 3.0がお目見えか!?

[位置情報]1週間後、というのはWWDCが開催される期間なのです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


タグ:Apple iPhone
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

チヨロギ

いよいよ、ですか?[わおっ]
新機能のことは相変わらずよくわからないけど(笑)、
期待してしまいますね♪
私も、8月ごろにはぜひ!と思っております[ふむっ]
by チヨロギ (2009-06-03 01:42) 

Yuseum

チヨロギさん、いよいよです(^_^)v
新機能は分かり次第、この場で報告します(>Д<)ゝ”ラジャー!!
8月だと、新iPhoneも登場するかな?
by Yuseum (2009-06-03 20:07) 

びといん

 いよいよですねぇ。OS3.0だけじゃなく新型iPhoneの発表もあるかもしれないので楽しみです。
 俺のiPhoneは8GBなので、新型32GBが出たら機種変したいです。つーか、機種変します(笑)。
 元々iPodに所有しているCD全部(20GBくらい)いれてたので、その環境に戻りたい。
by びといん (2009-06-03 22:59) 

Yuseum

びといんさん、いよいよですね〜。
確かにiPodとして音楽を入れるには、今のiPhoneでは容量が貧弱ですからね。
Yuseumのは16GBですが、全曲入れられていません。
by Yuseum (2009-06-04 18:50) 

ミホ

携帯って、電話ができてメールができて天気予報と乗り換え案内さえ見れればいいと思ってましたが、いろいろなバージョンがあるんですね~
iPodもダウンロード?同期?の意味もよくわからず妹に聞いたままCDを買ってきて音楽を入れているだけです。
よくわからないまま欲しがって買ってもらったんですが・・・
なんかすごい世界なんですね(@_@;)
わたしもまだ20代なんですが(>_<)
by ミホ (2009-06-04 19:34) 

Yuseum

ミホさん、Apple製品のよいところはよく分からなくても直感的に使うことができる所なんですね〜(^_^)v
でも、調べれば調べるほど奥深い世界でもあるので、そこがまた楽しいですo(^-^)o
by Yuseum (2009-06-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。