SSブログ

じゃがりこ ずんだ味 [徒然]

 「月夜のひとりごと」のsaraさんが担当している楽天ショップ、[コンビニ]みやぎ登米ふるさと館[コンビニ]がオープンしたと伺ったので(詳細は http://sara3.blog.so-net.ne.jp/2009-10-27 )、ちょっと覗いてみると、こんなものが↓

「ずんだ」とは、枝豆をたたいてつぶす製法や、そのつぶしたもののことを言うそうで、美味しそう(^u^)
ということで、早速購入ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
日曜日の夜に注文したのですが、火曜日には手元に届きました
[プレゼント]

DCF_0023.JPG
思っていたより大きな容器に8袋!
さっそく、バリバリいただいています。
あっさり塩味にほのかに薫る青豆の甘さがグー(^-^)g""
 
そして、宅配便の箱の中をよく覗いてみると、素敵なサプライズが[ぴかぴか(新しい)]
DCF_0024.JPG
なんと、saraさんのメッセージとともに、ずんだキャラメルが入っていました\(^O^)/
わーい。saraさん、ありがと〜(●^o^●)

パッケージのイラストは「ずんだて政宗」公かなw
 

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 6

sara

きゃ〜っ☆ ご紹介&宣伝いただきありがとうございます! (*^o^*)/
じゃがりこずんだ、気に入っていただけましたようで、良かったですぅ♪
プレゼントというより、おまけでしたが、限定ずんだで攻めてみましたっ。
因に「いぎなり美味しい」とは「とっても美味しい」という意味です。
仙台と言えば伊達・・、ずんだて政宗ね〜(笑) 眼帯が豆になっていて面白いかも。
こんな風にご紹介いただけると、本当に嬉しいです! スタッフの皆にも伝えますね☆
by sara (2009-11-07 22:13) 

ぽむ

へえええ!ずんだじゃがりこ!!
こういうの気になるとどうしようもないので
わたしも思わずポチッとしてしまいました(笑
届くのが楽しみだ~
by ぽむ (2009-11-07 22:14) 

Yuseum

>saraさん、「いぎなり美味しいです、じゃがりこずんだ!」
ずんだキャラメルも結構はまっています(*^_^*)

>ぽむさんも注文しましたか!
じゃがいも好きのぽむさんでも納得ですよ♪
by Yuseum (2009-11-08 21:31) 

sara

ぽむさん、はじめまして☆ (^^) ご注文ありがとうございます。
Yuseumさんがご紹介下さったお陰で、みやぎ登米ふるさと館にご来店いただきました♪
本当に嬉しくて、スタッフ一同感激しております。(*^-^*)/
早速、昨日発送させていただきました。どうぞよろしくお願いします。
本当にブログの輪って凄いものだと感心しています。美味しく召し上がっていただけますように♪
by sara (2009-11-09 16:22) 

sara

追伸、私の紹介記事からこちらの記事へ、トラックバックをお送りさせていただきました。
無事に届いておりますでしょうか・・。どうぞよろしくお願いしま〜す☆
by sara (2009-11-09 16:24) 

Yuseum

saraさん、すみませんm(__)m
トラックバック、この記事の言及リンクがないトラックバックは受付しない、という設定になっているので、残念ながら届いていません(×_×)
お詫びに、その記事へのリンクを記載しました。

それにしても、ブログの輪ってすごいですね(^^)v
by Yuseum (2009-11-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。