SSブログ

iPhone 4 ! [Web / PC / iPhone]

iPhone 4ですよ〜。
いやぁ、楽しみですね[ハートたち(複数ハート)]

iPhone OS4改め、iOS4など、事前に様々な情報が流れていたため、内容にはそれほど驚かなかったのですが、日本でも6/15予約、6/24発売っていうのは嬉しいですね!(もうすぐじゃん(°0°))
あと、Retinaディスプレイはいかにも見た目にこだわるAppleらしい(._.)φ
(Retinaとは「網膜」という意味。)
個人的には802.11n対応というのも嬉しいですね。
動作、速いんだろうなo(^o^)o

1年11ヶ月お付き合いしたiPhone 3Gから乗り換えるのが、すごく楽しみですo(^-^)oワクワク

※おまけ※
早速、こんなコラージュが! 確かに似てる(!o!)オオ!


タグ:iPhone 4 Apple
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 5

チヨロギ

またまた進化したようですね!
わたしはまだ契約1年に満たないので、今回は見送りですが、
OS4には期待してます(^.^)
iPhone 4に乗り換えたYuseumさんのレビュー、楽しみにしてますよ~♪
by チヨロギ (2010-06-09 19:03) 

sara

発売が楽しみですね〜☆ (*^-^*)
私も、とっても気になるのですが、如何せん田舎では電波が悪過ぎます。
私も、Yuseumさんのレビューを楽しみにしています。(^-^)
by sara (2010-06-11 22:50) 

syo5

乗り換えいいですねー!
見た目もソリッドでかっこいいですよね。次期iPhone。
自分は3GSなので見合わせですが、OS4.0には大注目です!
by syo5 (2010-06-12 19:41) 

雉虎堂

iPhone4私も予約しました
楽しみですね。
by 雉虎堂 (2010-06-19 21:24) 

Yuseum

みなさま〜、遅ればせながらコメントありがとうございます[はぁと](手抜きw)
by Yuseum (2010-07-17 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。