SSブログ

続・iPhone 4 ! [Web / PC / iPhone]

ははは、ごぶさたしてますm(__)m

すっかりブログペットの「ホムルアに書かせっぱなしのこのブログですが、Yuseumは健在です[わーい(嬉しい顔)]
(ちょっとしたことは、Twitterでつぶやいちゃうから・・・σ(^◇^;))

さて、iPhone 4。
Yuseumは「ホワイトモデル待ち」ですので、まだGETしていません[もうやだ~(悲しい顔)]
ところで、iPhone 4といえば、最近ホットなのはこの問題↓

そうです。アンテナ問題です。
それを受けて、日本時間の7/17(土)午前2時よりAppleによる「iPhone 4についてのプレスカンファレンス」が開かれました。

まあ、Bumper(Apple純正ケース)の無償配布は予想通りでしたね。
リコールの噂もありましたが、Bumperをつければ問題が解決する、とConsumer Reportsも言っているのだから、いくらプライドの高いAppleとはいえ、比較的安上がりなその解決法を選択するでしょう。

あっ、iOSは4.0.1へのアップデートを忘れずに!

ま、アンテナ問題はさておきw
Yuseumがこのカンファレンスに期待していたのは、ここ[右斜め下]

>ホワイトモデルは7月末に出荷する。

いやあ、出ますか(o゜▽゜)
なんか、白は限定生産だとかいう噂もあるけれど、是非GETしなくては[exclamation×2]
既に、iPhone 4関連製品を予約しているので(^^ゞ


iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R

iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • メディア: 

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログ王ランキング
 トプログ 
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★ 
CoRichブログランキング 
タグ:Apple iPhone 4
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

チヨロギ

やっと出ますか~!
待ち遠しいですね♪(^.^)
by チヨロギ (2010-07-17 15:38) 

Yuseum

チヨロギさん、あとはSoftBankの予約開始を待つのみです[にこっ]
by Yuseum (2010-07-18 22:00) 

雉虎堂

とうとう入手いたしました!^_^
黒いのですが、なかなかのカッコよさ
でもまだ使い方がよくわかりません(^^ゞ
Wi-Fiを使えるようにしたいのに出来なくて
四苦八苦です(T_T)
by 雉虎堂 (2010-07-19 18:02) 

Yuseum

[がーん] 雉虎堂さん、Wi-Fiはつながるようになりましたか?
もし、何かアドバイスできることがあったら、なんなりと[にゃん]
by Yuseum (2010-07-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。