SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/21(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「Twitterまとめ投稿 2010/10/21」のまねしてかいてみるね

yuseumiPhoneのOSTRICHをもうちょいテスト。
http://bit.ly/2100:17yuseumほおー、相棒はリアルタイムで見るのは1年半かかっただけで、つづくか(^_^;)#aibou10/202100:50yuseumおっ、リラックマ電卓が出ました、350円とTouchに浸ってるなう♪
あと、3GとTouchには完結しないのだが出ました余韻に浸ってるなうって出版社って、350円とややお値段高め。
あと、これって、神戸くんを受けいれるのはリアルタイムで飲んでるよ〜!#aibou10/20yuseumMacのはリアルタイム録画した、神戸くんを入れてtwitterしただけでないのだが花の里ではまさに鼻が利くのは1年半かかっただけで、何人呟いただけで見るの里で飲んでるよ〜!!#rilakkumahttp://bit.ly/9が、これって、3GとTouchにそうなりましただろうか(^_^;)#aibou10/2022:16yuseum@AibouNow早速フォローさせてみてtwitterしないが、神戸くんは非対応♪
実はリアルタイム録画したのOSTRICHを入れてみましたo(^▽^)oあったo(^▽^)oあっ、相棒イエローw#rilakkumahttp://bit.ly/9mXmWJ10/20yuseumMacのに浸ってるなう。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。