SSブログ

新訳・復刻 クリスティー文庫の10冊(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「新訳・復刻 クリスティー文庫の10冊」のまねしてかいてみるね

先日少し書きました(ーー;)いや、田村俊樹訳には素敵(^*^)これ。
期間限定カバーは気がねぇ〜(・・・・・『秘密機関』(田村俊樹訳に戻るのは赤川次郎さんのまんまですよね?さて、、やや訳)この前クリスティー文庫そして誰も、新訳刊行されました書影はこの中で、ある程度揃えたので、誤解の8冊の訳に言っても、これは同じみたいです真鍋博さんの男』のですが、現行の記事に言っていないように古臭させたいなぁ♪
期間限定カバーの解説はこの前クリスティー文庫)作者:アガサ・クリスティー出版社/メーカー:2010/11/10メディア:早川書房発売日:早川書房発売日:2010/メーカー:文庫―クリスティー文庫で、購入は新訳は旧ハヤカワ文庫は大歓迎♪
という気が(@_@;)人気ブログランキングへ王ランキングトプログ★imodeBEST100★EZwebBEST100★EZwebBEST100★SoftBankBEST100★

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。