SSブログ

よしなに(^^) [TV, Movie & Radio]

最近、気力が衰えているYuseum(ーー;)

そんな中、テレ玉で水曜深夜に再放送中のこれ[TV]に再びはまってしまいましてf^_^;
最近出た廉価版のDVD-BOX[CD]まで、買っちゃいました。
G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
そして、ブルーレイプレーヤーも持っていないのに、これも予約↓してしまいました(^◇^;)
∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]

∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ターンAガンダムはいいですよ。
「ロボットアニメ」として見ると、物足りない部分があるかもしれませんが、それだけじゃないのが、このアニメの魅力。

例えば、これ↓



戦闘出動でなく、洗濯出動です[台風]
テレ玉では、再来週放映されるシーンかな?

他にもアップしたい動画は山ほどありますが、ネタバレになるので、前期オープニングテーマの「ターンAターン」と後期エンディングテーマの「月の繭」を挙げておきましょう。


小林亜星作曲、で、歌はヒデキ(西城秀樹)ですよ[カラオケ]


これは名曲[ハートたち(複数ハート)] iTunes Storeでも購入できるので、是非フルコーラス聴いてください[るんるん]

ついでに、Yuseumはキエル・ハイム嬢に扮したディアナ・ソレル様が好きです[揺れるハート]
リリ・ボルジャーノ嬢もいいですね〜(*^。^*)

P.S. 
こんなフィギアが出るんですね(゚д゚)!
エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
カテジナさんは、ターンAガンダムのキャラクターではなくて、Vガンダムのキャラです。
・・・まあ、すごいキャラクターです^_^;
知らない人は「カテジナ」でググってみてください。

Vガンダムは、一度はきちんと見ようとは思っているのですが。。。
G-SELECTION 機動戦士Vガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

G-SELECTION 機動戦士Vガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

タグ:ガンダム
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

コースケ

お久しぶりです!
どうして居られるのかとひそかに
心配しておりました(笑

ターンAはフジテレビ、夕方から観てました。
ザクよりカプルが登場したのが驚いたなあ。
なぜそれを選んだのか?と(笑

ではでは~
by コースケ (2011-05-29 14:41) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!ターンA!!
私も、実は再放送で観ていました♪♪
なかなかアツいですよね(^v^)v

ガンダム好きなラファエロより♪
by rafaero (2011-05-30 22:15) 

チヨロギ

洗濯出動って・・・ww
by チヨロギ (2011-05-31 11:11) 

Yuseum

>コースケさん、DVD-BOXの裏画像は、そのカプルですw
>rafaeroさん、ターンAはいいですよね〜。
ガンダムシリーズは基本的に好きですけど、これが1番好きかなぁ〜。
>チヨロギさん、ガンダムが洗濯するんですよ! すごいでしょ(笑)
by Yuseum (2011-06-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。