SSブログ

Lady GaGaってすごい! [Music]

Lady GaGaさん。
そんなにファンでもなんでもなかったんだけれど・・・。

東日本大震災直後から、震災チャリティーバンドを販売したり、積極的に被災者救済企画を行っていたよね。


今回、東日本大震災のチャリティーイベント「MTV Video Music Aid Japan」のために来日。
被災地訪問もされたりして、10日間も滞在されるなんて。。。
そして、今日(6/25)幕張メッセでのパフォーマンス。




10分間だけど、すげえや(゚ロ゚屮)屮
iTunesでアルバム買おうっと[CD]

でも、なんでガガ様はこんなに日本が好き[黒ハート]なの?


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

動画好き

来日しましたね。ガガさんが日本を応援してくれていると本当に頼もしい限りです!
by 動画好き (2011-06-26 03:18) 

うみのつばめ

ファッションなどパフォーマンスだとか諸々、見栄えの派手さが私には過激的で、どうもついていけないのですが、内面の精神面の思想は、なぜか共鳴するところが多く、若いのになかなか立派だなと思っています。
私も、なぜこんなに日本を好いてくれているの?と、常々訊いてみたいところです。
by うみのつばめ (2011-06-26 20:24) 

inuneko

ガガ大好きですが今回の目玉メイクには「からかってんなら帰れーッ」とツッコミたくなりました。
by inuneko (2011-06-27 02:48) 

Yuseum

>動画好きさん、コメントありがとうございます。
Lady GaGaさんに日本は大丈夫、と言って頂けると本当に頼もしいですね!

>つばめさん、僕も見栄えは:(;゙゚'ω゚'):なのですが、内面はすごく立派な方だと思っています。

>inunekoさん、コメントありがとうございます。
あれはからかっているんじゃなくて、日本文化に敬意を払っているんですよ、きっとf^_^;
by Yuseum (2011-06-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。