SSブログ

朝からお笑い漫才を楽しむ♪ [徒然]

今朝は快適に目覚めたYuseum[晴れ]
快適なので、洗濯しながらネットサーフィンしていたら、面白い動画を見つけました。
Twitterでも紹介したけれど、あまりに面白くて一人で楽しむのはもったいないので、ブログでも紹介します。
「機動戦士ガンダム」シリーズに登場する、アムロ・レイとシャア・アズナブルによる漫才です[ドコモポイント]
(ニコニコ動画です。)

機動戦士ガンダムについての知識はそんなに要りません。
ああ、「ガンダム」っていうロボットアニメがあるな、という程度でf^_^;
芸風はナイツさんに近いですかね[手(チョキ)]
(ちょっとHな部分もありますが、許容範囲でしょう[決定]
どこも面白いですが、ゆーじあむがいちばん受けた[わーい(嬉しい顔)]のは、最後の絶妙な終わり方の「間」ですね(*^O^*)
いろいろ先行き不透明のこの世の中、気楽に笑って楽しんでください。




タグ:ガンダム
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 4

チヨロギ

観てきましたー☆
ガンダム音痴ですが、ちゃんと楽しめましたよ(゚ー゚)
ところで、洗濯物は無事取り込みましたか?ww
by チヨロギ (2011-08-07 02:24) 

Yuseum

チヨロギさん、洗濯物は無事に取り込みました[あせっ]
この漫才、どこも笑えますが[わはっ]、Yuseumは一番最後に「超時空要塞○クロス」と言ったかどうかのところで、タターン[おんぷ]と終わるところが、一番好きです[はぁと]
by Yuseum (2011-08-07 06:00) 

やまだ

ふふふ・・・ツボりました(゚∀゚)

by やまだ (2011-08-07 13:48) 

Yuseum

ふふふ、やまださん。ツボるでしょう[ふむっ]
by Yuseum (2011-08-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。