SSブログ

調子がイマイチだなぁ(>_<) [徒然]

お久しぶりです。
先週は実家に帰ったりバタバタしていましたが、その反動か、どうも調子がイマイチ☆〜(ゝ。∂)
頭が鈍〜く痛いんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから、Twitterのツイートも減ってる次第で。
あっ、一応数ヶ月前に頭をぶつけたことがあったので、脳のCTスキャンを念のため行いましたが、そっち方面は大丈夫です、はい(`_´)ゞ

まあ、いろいろ書きたいこともあるのですが、「のんびりまったり」が信条のこのブログですので、そのうちに更新するでしょう。
(ひょっとすると明日かもw)
あと、meromero parkの「ぴーすぼーる」を可愛がって下さる方、いつもありがとうございますm(._.)m
iPad or iPhoneだと、Flashがまともに動かないから、こちらから世話出来なくて(^^;;
(AndroidはFlash動作するけど、重すぎて(・・;))

ちなみに、今日はiPadアプリでこのブログを書いてます。
それでは(・◇・)/~~~

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

TOQ

ご訪問ありがとうございました。

へぇぇ、iPadでブログ記事を書かれている
のですか?そうですね、画面があれくらい
大きくてキーボードもしっかり打てるなら、
その気にもなりますよね〜。iPodの小ささ
では、とてもその気になれませんて感じ☆
by TOQ (2011-08-30 23:42) 

コースケ

体調が優れないとのこと、大丈夫でしょうか。
特に頭は怖いですしね、慎重な上にも慎重にです。

また更新を楽しみにしております。
ではでは~
by コースケ (2011-08-31 23:19) 

sara

私も、最近公私ともに忙しかったので、体調がいまいちです。
ちょっとお腹の調子が良く有りません。冷たい飲み物のせいかな。

iPadで長文を書いて、記事をUPされる方、多い様ですね。
私めもそれを狙って、キーボードを買ったけど、殆ど使っていません。(^-^; やはり、かな入力じゃないと調子が出ませんもので(笑)。
でも、やっぱり外で文章書きたいな〜☆ モバイル大好きっ子なので。(^-^ゝ
by sara (2011-09-01 00:11) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-03 19:16) 

yu-papa

いつもご訪問くださり、大変感謝しております[にこっ]
by yu-papa (2011-09-10 19:18) 

Yuseum

>TOQさん、コメントありがとうございます。
iPadでもブログ書けるのですが、ソネブロのアプリがいけてないから、あまり書く気がしないのが難点[あせっ]
ワイヤレスキーボードも使えますが、なんか面倒で、結局ソフトウェアキーボードで片手打ち[・・・]

>コースケさん、ご心配ありがとうございます。
おかげさまで体調はボチボチ良くなりました。
ただ、別の問題が発生して(^^;;

>saraさん、お腹の調子は良くなりましたか?
saraさんは、かな入力派なんですね[わはっ]
Yuseumはローマ字入力派なんですけど、どうもiPadとワイヤレスキーボードを組み合わせても使いづらいんですよ。
なぜだろう?
片手打ちでも、仰向けに寝っ転がって入力できるのは、iPadの利点[はぁと]

>yu-papaさん、こちらこそ、いつも訪問して下さり、ありがとうございます!
by Yuseum (2011-09-14 06:41) 

yu-papa

nice!有り難うござます^^
by yu-papa (2011-11-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。