SSブログ

「名探偵ポワロ」最終シーズン撮影開始! [アガサ・クリスティー]

すっかり、大変ご無沙汰なこのブログ(~_~;)
このブログがどういう惨状なのか、ちゃんと確認してないのですがf^_^;)

先程ビッグニュースが届いたので、モバイルで書いてます。
(ま、今秋より撮影開始とは前々から言われてましたが。)

デヴィッド・スーシェさんがエルキュール・ポワロを演じる「名探偵ポワロ」。
スーシェさんが、先ほど以下のようにTwitterで呟いてました!
https://twitter.com/david_suchet/status/254488537842475008

10月15日から、まず『カーテン』の撮影から始める模様。
スーシェさんがファイナルと呟いてるので、ファイナルなんですね…
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 2

もやしもん

年末年始でおススメのミステリー系の映画やドラマはありますか?
by もやしもん (2012-12-28 01:46) 

Yuseum

もやしもんさん。
遅ればせながら、今夜から地上波で放送される『SHERLOCK』です(^_^)V
by Yuseum (2013-01-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。