SSブログ

〜Adieu Poirot〜 [アガサ・クリスティー]

先日、「名探偵ポワロ」の新しいサウンドトラック と題した記事を紹介しましたが、その後、こちらも輸入盤[CD]ですが、以下のサウンドトラックが今週発売されました。
こちらは、日本ではiTunesやAmazon MP3等で(まだ?)音楽配信されていないようです。残念[たらーっ(汗)]

Poirot

Poirot

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2013/11/12
  • メディア: CD

前回の記事で紹介したCDが第1〜第9シリーズのサントラであったのに対し、[左斜め上]このCDは第10〜第13シリーズのサントラになっています。
そして、このCDの最後に収録されている"Adieu Poirot"は、名探偵ポワロのテーマソング"Hercule Poirot - The Belgian Detective"をサキソフォン奏者であるAmy Dicksonさんが新たに演奏したものです[るんるん]

さよなら、ポワロさん。。。

そうです。英国では2013年11月13日に第13シリーズ最後の作品、
Curtain: Poirot's Last Case『カーテン ーポワロ最後の事件ー』
が放映されたのです[TV][exclamation]
そのビデオクリップ(ネタバレなし)を下に↓


実は、某所を検索すれば全部見られたりするのですが、ここではやめておきましょう。

第13シリーズを紹介したトレーラーなどは、CreeさんのブログNeo Universeの記事、
「名探偵ポワロ ファイナル・シーズン」シリーズ完結迫る!
に詳しいので、そちらをご参照下さい。(手抜き(笑´∀`))

日本でも早く放送されることを祈るばかりです_(_^_)_
※)追記:『カーテン』トレーラー映像

 

 

CoRichブログランキング    

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。