SSブログ

「名探偵ポワロ ファイナル・シーズン」 日本での放送希望!→賛同者はこちらまで。 [アガサ・クリスティー]

「名探偵ポワロ ファイナル・シーズン」 日本での放送希望!
[soon] http://cree968.web.fc2.com/poirotfinal.html

先日少しご紹介したブログ"Neo Universe"の著者 Cree Chesterfield さんが、上記のようなご発案をされています。
拙ブログでも触れることの多い「名探偵ポワロ」
最新&最終シリーズもいずれは日本でも放映される[TV]・・・と思われますが、なるべく早く見たいですよね(・・)(。。)[exclamation×2]
Creeさんは現在、その賛同者を募るべく行動を起こしています。
「名探偵ポワロ ファイナル・シーズン」 (第13シリーズ)を早く見たい[exclamation]と思われている皆様。
上に記したリンク先を是非ご確認ください[手(チョキ)]
「賛同してもいいよ」という方は、リンク先の"賛同者になる!"にてコメントを残せばよいようです(^^)

以下、Creeさんも別途まとめられていますが、ご参考までにファイナルシーズンのトレーラー映像やビデオクリップを改めてご紹介します。

Season 13 トレーラー映像 "The End is Near"

Season 13, Episode 1
Elephants Can Remember(原作:『象は忘れない』Kindle版))
・トレーラー映像(英国)

・トレーラー映像(ポーランド)

Season 13, Episode 2
The Big Four(原作:『ビッグ4』Kindle版))
・トレーラー映像(英国)
・トレーラー映像(ポーランド)

Season 13, Episode 3
Dead Man's Folly(原作: 『死者のあやまち』Kindle版))
・トレーラー映像(英国)
・ビデオクリップ
 Dead Man's Folly (video)

Season 13, Episode 4
The Labours of Hercules(原作:『ヘラクレスの冒険』Kindle版))
・トレーラー映像(英国)
・トレーラー映像(ポーランド)
・ビデオクリップ
 The Labours of Hercules (video)

Season 13, Episode 5
Curtain: Poirot's Last Case(原作:『カーテン』Kindle版))
・トレーラー映像(英国)
 ・ビデオクリップ
 Curtain: Poirot's Last Case (video)
 
 
CoRichブログランキング     

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 2

コースケ

Yuseumさん、こんばんは。

ついにこの時が来ましたか・・・
ジェレミー・ブレットさん演じるホームズが
ご本人の病により聖典を全て消化できず
に終わった事を考えると、
スーシェさん演じるポワロが、
原作を全て消化(ヘラクレスの冒険は一部のみですが)
して、ファイナルを迎えたのは
とてもすごい事だと感じます。
一方で終わってしまう寂しさもありますね。

トレーラーを見ると、
ヘイスティングス大尉やジャップ警部も
随分とお歳を取られてますねえ。
個人的に悔やまれるのは
皆さんが若い時に「ビッグ4」を映像化
してほしかった。

それと日本放送の際の
吹き替えはぜひ熊倉さんを希望します!
by コースケ (2013-11-28 23:32) 

Yuseum

コースケさん、こんばんは[にこっ]
途中でシリーズ中断の可能性もあった中、約25年かけて(限りなく)全作品を映像化してくれて、感謝感謝ですね。
『ビッグ4』は確かに。
おそらく映像化に苦労しそうだから、後回しになったのでしょうねf^_^;
そして、同じく熊倉さんのポワロ希望[ぴかっ]
by Yuseum (2013-11-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

〜Adieu Poirot〜Kalafina LIVE TOUR 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。