SSブログ

ゆーじあむ村の「おい森日記」(どんぐりまつり&誕生日&…w) [Game]

シェアブログ1363に投稿
このブログも、700記事を突破したんですねぇ〜ヽ(´・`)ノ
今、だいたいブログ初めて3年くらいだから、1日1記事書いていると換算すると、1年の2/3はブログしてることになる(!o!)
・・・ま、「おい森」は毎日プレイしてますけどf(^ー^;

'07/10/14(日)AM
1週間続いた「どんぐりまつり」も、今日が最終日。
Yuseum(ゆうチュー)、この1週間はひたすらドングリ集めてたので、おかげさまで「きのこシリーズ」のかぐはコンプしました(^^)v

あっ。一応真ん中に立っているのが、ゆうチューですf^_^;

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゆーじあむ村の「おい森日記」(ムシ&魚コンプ!!) [Game]

シェアブログ1363に投稿
あぁ、釣りのやり過ぎで右肩が痛い(=_=)

・・・と言っても、「おいでよ どうぶつの森」のお話ですd(^-^)!
(でも、肩が痛いのはマジ(x_x))

「おい森」といれば、アランとレベッカのバースデーの模様は? と聞かれそうですが
しかし、ついにやりました!
「おい森」を始めて、約9ヶ月。

◎ ムシ&魚、ともにコンプリート!
!ヽ(*^。^*)ノ!

8月の半ばに初めて遭遇したオニヤンマを、<ビギナーズ・ラック>でGETできたのが、一番大きかったですね(^_^)v
(何しろオニヤンマにはその後、1度しか会ってないからw)

ではでは、その軌跡を(._.)φ
(・・・って、お付き合い下さいませm(__)m)

2007年9月23日(日)
昨日の朝のこと。
今まで、釣ることの出来なかったサメをついにGET
「これで、魚コンプだぁ〜 <・)))彡」
と思いながら、早速フータに寄贈したのですが・・・。
あれ?(・_。)?(。_・)?

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【おい森】誕生日前夜祭:9/5開門デー(9/6:追記) [Game]

シェアブログ1363に投稿

9/6(木)AM4:40記載。
AM0:00過ぎくらいから、うたた寝しとりました…(__).。oO
で、起きたらまた切れてました(x_x)
で、つなぎ直すと、さっきまた切れた(>y<;)

・・・今回は企画倒れでしたなぁm(__)m
せっかく皆様が貴重なお時間割いて下さったのに、(おそらく)多くの方がアクセス・トラブルに巻き込まれて申し訳ないです(m_m)

ホムルアは仕事してないみたいだけど、Yuseumはしてます。
σ(^◇^;) (って、してねぇじゃん(__;))

「おいでよ どうぶつの森」の、ゆーじあむ村。
実は9/6(木)はアランのお誕生日です\(^^@)/


ただ、Yuseum。
法事で、9/7(金)から9/10(月)まで実家に帰らなきゃならないので(( ^。^)サ^^
(ちなみに、Yuseumの実家には無線LANなぞなく、近所にもないド田舎。)
直前告知で申し訳ございませんが\(__ )

明日9/5(水)AM9:00
 ~9/6(木)AM7:00頃まで

「ゆーじあむ村」を緊急開門してま~す!!!

お時間のある方は、遊びに来てね♪
【追記】家の前にあるものは、ご自由にお持ち帰り下さい!
(花火だらけだけど(^◇^;))
 買い物もご自由に♪
 ご訪問して下さったら、掲示板にカキコか、あるいはお手紙下さると有り難いですm(__)m


結構、引越しが多かったので、おニューの住民さんもいっぱいです。
o(^-^)o
ただ、Yuseumは例のごとく門前で寝ていると思います…(__).,oO
また、通信が途中で切れてしまっていて入門できなかったら、ごめんなさい(_ _ )/~~

実は、明日開門するのはもう1つ理由があって、

続きを読む


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゆーじあむ村の「おい森日記」(花火・幻 & ファッション☆チェック) [Game]

シェアブログ1363に投稿
まず、このブログも総閲覧数が80万になりました!
とりあえず、わーい(^○^)
(ま、この数字にどれだけ意味があるかは?ですけど・・・)

皆さんのご閲覧には、心より感謝致しますm(__)m



今日は、先週土曜日の「ゆーじあむ村」での花火大会の模様。
(通信が切れまくって、すみませんm(__)m)

そして、住民さんのファッション☆チェック
今週前半までの「エイブル」のラインナップは以下の通りでした(#^_^#)

さて、1番人気は(^^)?
(ちなみに、自作なし。また、いつもの通り画質ダメダメで、デザインの美しさが伝わらなくて面目ない(__;))

2007年8月11日(土)
この日の花火大会は「ゆーじあむ村」で迎えました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゆーじあむ村の「おい森日記」(百花繚乱★花火大会) [Game]

シェアブログ1363に投稿
このブログ、記事数よりnice!が上回ったの、か(^^)


2007年8月4日(土)
この日は年に1度8月土曜限定の花火大会。
すっかり、年1と思ってましたσ(^◇^;) ミナーちゃん、ありがと〜。
もちろん、「ゆーじあむ村」では初イベントです♪
どんな様子か、動画で
で撮ったから、ムチャクチャ画質悪いけどσ(^◇^;)
(約45秒)


村長さんに、いろいろ花火をタカりましたw

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。